※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりあん
妊活

生理予定日は基礎体温から計算できます。周期が37~39日なら、排卵後約14日後に生理が来る可能性があります。

排卵されてから生理がくる日にちは、
14日って決まってるってきいたのですが、周期によっても長くなるひともいるのでしょうか?
わりと生理不順で周期は37~39日くらいです(><)
今月は排卵検査薬をつかって多分3日に排卵されてたとおもいます!
この基礎体温見る限り何日目くらいに生理予定ですか?(><)
生理の血みるまであきらめたくありませんが生理こないことを願っています!!!!!❤

コメント

まるまる

排卵があってから14±2日には生理は来るようになってます!月経周期が長い人は生理後、排卵までが長いのです。

この表を見る限り、排卵は3/1あたりではないでしょうか?
もし生理がくるなら明日、あさって、しあさってくらいかと。
でも体温がまだ下がってきてはいないようなので、このまま高音が続けば妊娠ですね♡

• まるまる

まるまる

あ、排卵検査薬で3/3だったなら、今日で11日目なので、17日あたりに生理予定ですね!

• 3月14日
  • こりあん

こりあん

コメントありがとうございます✩*॰¨̮!
    14日±なんですね!!
    勉強になりました♪\(^o^)/
    妊娠わかるまでに何か症状とかでましたか??
    わたし全く変化なくて、、(><)

• 3月14日
  • まるまる

まるまる

生理予定日ちょい前あたりから気持ち悪くてムカムカしてました(・_・、)
    高温期(私は37.0°C台)が続くのでやはりダルかったですね。風邪かと思いました。
    妊娠していればいいですね♡

• 3月14日
  • こりあん

こりあん

あーわたし気持ち悪いとかあんまないですねー_((Ф(・ω・`)いつも生理前のときに左脇下にしこりができて痛いのですが、あと数日で生理来る予定なのか痛みがなくなってきました!もしかしたら生理くるんですかね?(´;ω;`)

• 3月14日
  • まるまる

まるまる

あとは、いつも生理数日前からある生理痛が無かったですね〜。
    いつも左脇下にだけシコリができるんですか?片方だけなんですね〜
    んー、症状だけでは何とも言えませんが、
    こればっかりは祈るのみです。。。
    妊娠がわかってからは頻尿、眠気、吐き気、ダルさ、って感じですね。

• 3月14日
まるまる

あ、そうそう、生理予定数日前に着床出血らしきものがありました!茶オリ付着程度が二日ほど。

• こりあん

こりあん

ほんと祈るばかりですね、(●´ω`●)
    眠気はいつもあるので普通かと、、
    はやくいい報告ができることねがってます!(><)胸の痛みとかはありましたか????

• 3月14日
  • まるまる

まるまる

胸の痛みは無かったですね〜
    生理前も特に痛くは無らないんですが。
    人それぞれ症状は違うと思います。

• 3月14日