※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ファッション・コスメ

ユニクロの UNIQLOU クルーネックTシャツ購入を考えているのですが、店…

ユニクロの UNIQLOU クルーネックTシャツ
購入を考えているのですが、店舗が近くにないのでネットで購入しかできません。
インスタやツイッターを見て、着方や素材を想像してるのですが🥺
こちらの白Tは、下着は透けますか?

あと、当方太め体系なのですが大きいサイズを購入すれば難なく着られるでしょうか?
口コミで、ややかたい生地と見て心配しております。

コメント

510928

色味の濃い下着だとわかるかもしれませんがベージュ系の下着ならわからないくらいの厚みはありますよ😊
私も太めでクルーネックTも持ってますが今年でたクロップトクルーネックTも良いですよ✨
袖が二の腕を隠してくれるくらいの長さがありますし、身ごろも余裕があるので大きめ買ってビッグシルエットでもいいし、普段のサイズからワンサイズ下げてちょうどいいサイズ感でした。

けろっぴ🌼

透けることはないですよ!
結構かっちりしたTシャツです👕
細身のタイプなので、いつものサイズだと胸の周りや首回りがピチッと感じるかもしれません!

sss

UNIQLOの黒のブラトップと一緒に着てますが透けないですよ!
生地もしっかりしているのでお気に入りです😌

ダッフィー

UのTシャツは結構生地しっかりしてるので、透ける事はないですょ♡♡

ゴルゴンゾーラ

白持ってますが、黒や赤など余程濃い下着じゃなければ透けにくいです!
私は白にはベージュやグレーのインナー着てますが💦
生地はしっかりしてますが、ストレッチ性ありますよ。
私は170センチでぽっちゃりですが、XLで特に問題ありません☺️