※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
妊娠・出産

妊娠15週のエコー写真で性別未確定。男の子だと思うが、女の子に憧れている。性別が気になり不安。男の子を産んだママさんの経験を知りたい。

妊娠15週(4ヶ月)の時に頂いたエコー写真です。

どうみても男の子ですよね💦?
先生にはへその緒っていう可能性もあるし
性別はまだまだ分からないといわれ

持病もあり2週間後に再検診だったんですが
その時のエコー写真は身体が丸まり大事な所が見えず 性別確定しないまま4週間後の検診になってしまい いまモヤモヤ過ごしております。

男の子と言われて 女の子産んだママさんいらっしゃいますか?

上の子が男の子で 自分も旦那も男家系なので すっっっっごく女の子に憧れています。
全く一緒のお揃いのワンピースが着たい…。髪の毛結んであげたい…

大きくなったら一緒に服のお買い物がしたい…

母親や姉妹ががいなかったので、そういう事に人一倍憧れがつよく😭

でもきっと男の子ですよね…笑

コメント

ついてますね...😅🐘

• アメリ

アメリ

へその緒に見えます!?って感じです。笑

• 6月2日

はじめまして😌
へその緒でない限り…男の子でしょうねぇ😊

女の子に憧れる気持ちとってもわかります🥺💕
我が家も男家系なので、どうしても女の子が良くて1人目の時なんて、男の子と言われ「イヤ〜😱」と叫んだのを今でもハッキリと覚えています🤣
2人目も男の子…でもこの時は1人目で男の子の優しさと可愛さを知った私は、男の子がいいな🥰
と思っていたので嬉しかったです!
だけども…かなりの久し振りに授かった3人目…
やっぱり今度は女の子がいいですね😂

• アメリ

アメリ

へその緒に見えますか?笑
    私は見えず 立派だなと思ってます…笑

姪っ子がいるので気を紛らわせてますが やっぱり自分の子で女の子欲しいです🤣
    旦那には 3人目を考えたとき3人の男の子のお母さんはできる自身ないので 養子縁組か里親制度で 女の子のお母さんになりたいって伝えてます。笑 旦那も了承してもらってるので今回 男の子でも 気にせず子育て楽しめたらと思ってます。笑

• 6月2日