※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
産婦人科・小児科

佐藤産婦人科での出産費用について教えてください。予約金を含め、退院時の実費はどれくらいかかりましたか?

越谷にある佐藤産婦人科さんに通っている方に質問です🤔

予約金の三万円を含めて退院時に実費は大体どれくらいかかりましたか?

一緒に分娩がこれでこうだったよなど教えていただけるとありがたいです!🙇‍♀️

コメント

佐藤産婦人科で出産しました👶
私は血圧を様子見るため予定日前に1日管理入院、赤ちゃん降りてこなかったので促進剤2日間、貧血で鉄剤処方で6万で退院しました☺️
主さん、もうすぐ赤ちゃん産まれますね👶✨出産頑張ってください☺️💓

• あすか

あすか

わたしも佐藤さんで出産予定です!気になっていたので助かりました🙇❤
    ちなみに、大部屋、個室どちらでしょうか?

• 6月2日

退会ユーザー

1日管理入院のときに大部屋使ってましたが、そのときは私1人だけでした😅
    促進剤使ってる時は陣痛室で過ごし、産後は個室で過ごしました☺️
    ホテルみたいでとっても快適でしたよ☺️✨

• 6月2日
  • あすか

あすか

ありがとうございます!!!😳
    いくらくらいかかるか、本当にドキドキしていたので💦💦参考にさせていだきます!!!

• 6月2日
  • やっぴ

やっぴ

コメントありがとうございます!
    私もこのままいくと促進剤を使うことになりそうなのでとても参考になりました😆
    ちなみにシャワーなどはどういった流れで入れるのでしょうか?😥

• 6月2日

退会ユーザー

最初入院したときは色々説明があってから、助産師さんに「シャワーどうする?」って聞かれてから入りました。産後は他に入院されてる方がいたので順番です。

• 6月2日

退会ユーザー

あれからどうなったかな?と気になってました。よかった、産まれてる!😭✨お二人共出産おめでとうございます😭✨✨

• 6月11日
  • やっぴ

やっぴ

帝王切開にはなってしまいましたが無事出産いたしました😊
    本当にありがとうございます😂🙏

• 6月11日
  • あすか

あすか

6月6日の9時9分に有泉先生にとりあげていただきました😭❤
    24時間陣痛室にいましたが、分娩は30分、陣痛促進剤つかって吸引分娩でしたがなんとか無事産まれてきてくれました😭

ひよさんもおめでとうございます!!!もしかして、授乳室とかでお会いしたかもしれませんね😂💕

• 6月12日

退会ユーザー

有泉先生!私もずっと担当でした!とっても優しい先生ですよね✨
    出産お疲れ様でした☺️✨

• 6月12日
シンリ

私も佐藤産婦人科で出産しました。
私は予約金の3万円を含んで、約7万円くらいでした。退院の手続きには5万円で少しお釣りでした。
普通分娩で出産しましたが、促進剤を使ったりしました。お薬(入院中は便秘薬、退院後の追加分と鉄剤)、貧血の注射(入院中)も使いました。

私は高位破水が疑われていたのと、子宮口4センチから中々陣痛が進まなずにいたので、促進剤を使いました。それでもダメだったら緊急帝王切開予定でした。
私の場合だけかもしれませんが、促進剤してから水分摂取禁止なのと腰と子宮の痛みで4時間は叫んでました。
でも先生はじめ、助産師さんなど皆さんが優しく対応してくださったので乗り越えられたと思っています。

本当にこの病院で産めてて良かったと思っています。

• やっぴ

やっぴ

コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    私もこのままいくと促進剤を使うことになりそうなのでとても参考になりました🙏
    やはり皆様のいう通りとてもよい先生や助産師さんが多いのですね😃✨
    出産は怖いですが少し楽しみになりました!

• 6月2日