※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊活

排卵日予測アプリで妊娠したいけど当たらない。どのアプリがいいですか?排卵検査薬は除外してアプリの性能を知りたいです。

フロー、ルナルナ、ラルーン。
排卵日予測のアプリを使っていますが、すべてバラバラ…みなさんはなにを使って妊娠しましたか?
どのアプリがより当たるのでしょう?

排卵検査薬をしたほうがいい等のご意見あると思いますが、あくまでアプリの性能を伺いたいです。
よろしくお願いします。

コメント

こえり

最初はセレネ使ってましたが、オムロンの基礎体温計買ってから、その専用アプリにしてました🙋
測ってるうちに正確なところに近づいていった印象です。

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!
    セレネというアプリですか?
    使ったことなかったです!
    さっそくダウンロードします(^^)

• 6月1日
  • こえり

こえり

あ!すみません、書き方がわかりづらかったですね😣
    セレネは基礎体温を入力できないので、妊活にはあまり向かないかもです💦

オムロンのアプリは<カラダのキモチ>ってアプリでした。日に応じたアドバイスとかあるので参考になりましたよ😊

• 6月1日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

詳しくありがとうございます!
    オムロンもアプリを出してるんですね。探します(^^)

• 6月1日
ぽっぽ

私はルナルナのアプリを使って妊娠しました😊

• みにゅ〜

みにゅ〜

ルナルナつかってる方、多いですょね。

• 6月1日
tarako

2人目妊活ではラルーンとリズム手帳を使いました🙂ルナルナは1人目の時全く当たらなかったので消しました😅

排卵検査薬も使いながらラルーンとリズム手帳も使ってタイミングを取って、珍しく2つのアプリの排卵日が合致する月があったんですが、その月のタイミングで授かりました😳

• みにゅ〜

みにゅ〜

リズム手帳ですね_φ(・_・
    探してみます!

• 6月1日
ポテト

私はラルーンの生理カレンダーがいつもピッタリです!

• みにゅ〜

みにゅ〜

ラルーン、私も割と誤差が少ない印象です。個人差もありますょね…難しいです。

• 6月1日
りあむ

産後生理がまだ3回しか来ていなかったのですが、ルナルナ、ミチル、ラルーン、コウノトリに入力し全て排卵日予測違いました。
排卵検査薬を使用して、排卵日が合っていたのはミチルのみでした🙋‍♀️🍀

• みにゅ〜

みにゅ〜

ミチルというアプリですね_φ(・_・
    探してみます!

• 6月1日

ルナルナ、コウノトリの2種類のアプリ使ってましたが排卵日1〜2日違いました😂
排卵日この辺かな?と1日おきにタイミングとったら妊娠しました😂

• みにゅ〜

みにゅ〜

排卵日付近に一日置きにタイミングとれるといいですよねぇ♡
    ウチはレス気味なのかもしれません…コウノトリは使っていなかったので、さっそくダウンロードしてみます!

• 6月2日
あおい

私もルナルナ、コウノトリとリズム手帳とアプリ使ってますがバラバラです!どれを信用していいか分かりません。でもだいたい合ってるのはコウノトリです!

• みにゅ〜

みにゅ〜

結構バラバラですよね。。
    コウノトリとリズム手帳はまだ使っていなかったのでダウンロードしてみます!

• 6月2日
  • あおい

あおい

もしかしたら、コウノトリのほうが良いかもですね😊

• 6月2日