※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

胚移植後に息苦しさを感じています。薬の副作用か、異常か、初期症状か疑問です。同じ症状を感じた方いますか?

はじめての質問なのですが。。。

はじめて月曜日に胚移植をしました。
今日でbt5です。フライングでは真っ白でした。。。

2,3日前からしっかり息が吸えない感じの息苦しさ(空気が薄い感じ)があります。
横になっていたときがひどかったのですが今日は起きていても少し息苦しさを感じます。
薬はバファリン、ルトラール、プレマリン、ウトロゲスタン、エストラーナを服用中です。
薬の副作用なのか。。。
呼吸器系の異常なのか。。。
初期症状なら嬉しいと思いながらも感じたことのない不調なのでなんなのか疑問です😓

移植後などに同じ症状を感じた方いますか?

コメント

BT8になったらうっすら陽性反応でます。5なら真っ白だとおもいますよ。

ガッカリさせたら申し訳ないのですが胚移植を私は7回したのですが陰性の時も陽性のときも同じような症状がでました。

• mi

mi

線が出ない不安はもちろんですが体調もついつい過敏に感じてしまいました😅
    ゆったり待つのがいちばんなんですが。。。

BT 8以降にまたチャレンジしてみます!
    ありがとうございます

• 6月3日