スイマーバーについてです!スイマーバはいつから使い始めましたか?サイズはなにつかってますか?
スイマーバーについてです!
スイマーバはいつから使い始めましたか?
サイズはなにつかってますか?
- はじめてのママリ(2歳0ヶ月, 7歳)
コメント
にまち
上の子の時に買って写真を見返したら2ヶ月からでした!
出産前に買い、正規品を買ったのでそこには2ヶ月からと書いてあり、早く使いたいのを我慢し2ヶ月耐えました笑
pu
2ヶ月頃からレギュラーサイズを使用しています☺︎︎
-
はじめてのママリ
レギュラーサイズ買ってみてピッタリでした(*^^*)
ありがとうございます!- 6月4日
マチルダ
3ヶ月からレギュラーサイズ使い始めました(^^)
6ヶ月過ぎから嫌がられ出したので長く使うのを考えたら首すわり出したらいいと思います笑
-
はじめてのママリ
確かに、そのうち嫌がられそうですね(´・_・`)
レギュラーサイズ買ってみたらピッタリでした!ありがとうございます!- 6月4日
はじめてのママリ
2ヶ月からなんですね!
ありがとうございます(*^^*)