※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
家族・旦那

旦那が日々 体重増加してきています。168cmで75キロ弱 マジで腹が出てき…

旦那が日々 体重増加してきています。。
168cmで75キロ弱 マジで腹が出てきてるし本当に嫌です💧 どうやったら痩せられるのかな…

『マジ腹やばいよ!ありえない…』って言っても明日から頑張る ←何回聞いたことか。

朝ごはんは家では食べずに 多分コンビニで菓子パンとコーヒーとか買ってるようです。菓子パンはかなりデブのもとのようなので、明日からおにぎりとお茶にしろ!って言ったんですが…(^◇^;)

他に コレで旦那は痩せた! っていうのがあれば教えてください(>_<)💦

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは、とにかくタンパク質(赤身肉、ササミ肉)を体重×2を摂る
そして、米、パン、菓子類はNGにして、まずは4キロ1ヶ月で落ちました

そこにスクワットなど取り入れて、糖質制限したら2週間で5キロ痩せました

筋肉さえつければリバウンドもしないので、夫は維持してますよー

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    たんぱく質ですね‼️ 体重×2 というのは…?(´⊙ω⊙`)
    炭水化物抜くだけで4キロ落ちたとは すごい!!

    仕事柄 筋肉つかうのでそこそこ筋肉はあるんですが、お腹だけ目立ってます(((ʘ ʘ;))) 運動も必要ですね!

    • 3月14日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    例えば70キロの人なら140gのタンパク質がないと、逆に筋肉から痩せていってしまって、太りやすい体質になっちゃうんですよ💦
    なので、肉は大切です!!
    プロテインでもいいですけど…でも、肉のがいいそうです!

    茶碗一杯の白米、角砂糖に置き換えると14個分にもなるんです
    夕飯は、白米抜くだけでかなり違いますよ✨

    • 3月14日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    なるほどぉ!!そういう事ですね✧ 肉がいいんですね!!

    ご飯てそんなに糖分あるんですね(>_<)知らなかったです💦
    旦那だけでなくて私自身も気をつけなきゃ‼️

    • 3月14日
みこ

お昼と夜は家ですか?
だとしたら朝ごはんおにぎり作ってあげるのは難しいですか?

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    昼は弁当持たせてます!
    夜は ヨシケイとってるので 野菜や肉魚はしっかりとれてます。
    朝は 何もいらないと言われます💧

    • 3月14日
kokoko

結婚して10キロ太った夫が晩御飯を野菜多めにしただけで、みるみるうちに痩せました。元々ガリガリ体質なので痩せやすいのかもしれないですけどね。朝は消費するでしょうしストレス溜まらないように好きなもの食べさせといて晩御飯頑野菜たっぷりにして張ってみてはどうでしょう??

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    すごい!
    野菜多めだけで 運動とかはなく痩せられたんですか?!✧

    • 3月14日
  • kokoko

    kokoko

    運動も何もしてなかったですよ!ただただ野菜多めの夕食にしただけです。私は変わりませんけどね(涙)

    • 3月14日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    す、すごい!!
    もともとの体質なんですかねぇ?(>_<)でも 出会った時は痩せてたのに…
    お義父さんと体型が似てきています。。。

    • 3月14日
3kidsma-ma

旦那は元々スポーツ好きだけど、仕事多忙と仕事のストレスで一気に太りました。
食べるのも好きな人なので。
170位で79キロあったかな?
新しい仕事になってからは時間にちょっとずつ余裕が出てきてからスポーツ公園で20周位走り筋トレしてプロテイン飲んでそんな生活を3日に一回のペースでやってたら73キロまで減ってますね。いまでは体重は落としたから今月からは筋肉つけるといって頑張ってます。

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    いい体重の落とし方ですね✧ 理想的です(>_<)!
    そして 3日に1回でも落ちるんですね!

    • 3月14日
ぴろた

高校時代60キロしかなかった主人が15年の時を経て約20キロ増加。
炭水化物を抜いても変わらず、仕事で毎晩夜遅く運動する時間もなかったため、8時間ダイエットを始めました。
8時間ダイエットは1日の最初に食事をした時間から8時間以内しか食べ物を口にしないというダイエットです。そんなので効果でるのかと思いましたが始めて1ヶ月ぐらいで4キロぐらい落ちました。お腹もすっきりし始めましたよ〜♪ちなみに土日はやっていません。

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    私も出会ってから6、7年たちますが 最初60キロだったのが そろそろプラス15キロ…

    8時間ダイエット初めて聞きました‼️ 旦那に今日話してみます♪

    • 3月14日
ゆいくんママ♡

うちは太っていた訳ではないですが、筋肉が落ちてきたのでボクシングとプロテインを飲む事を始めてました😊

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    適度な運動ないとやはりダイエットの意味ないですよねー💧
    私も一緒に頑張れば1番いいんだろうけど(>_<)w

    • 3月14日