※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で夜中にお腹が空いて眠れない悩みがあります。同じ経験の方、対策を教えてください。

妊娠3ヶ月です。
最近、夜になるとお腹が空いて眠れず枕元にバナナや紙パックの飲み物を常時置いて、すぐ飲食できるようにしています。夜中になるとお腹がゴロゴロなって、お腹が空きすぎるとそれだけで具合が悪くなって眠れません。
皆さんはこんな経験ないですか?ある方はどのような対策を取っていますか?教えてください(´θ`llll)

コメント

私はよくこんにゃくゼリーを食べてました😅

• まゆ

まゆ

お腹いっぱいになりますか?

• 6月1日

退会ユーザー

私は満腹になっても逆に辛いので、ちょっとお腹に何か入ればイイかなーって感じでした☺️

• 6月1日
  • まゆ

まゆ

そうなんですね...私はちょっとでも、お腹空くとダメなので満腹にさせたい気もするんですけど( ºΔº ;)

• 6月1日
なな

私もありました!
普通にお菓子とか食べてました🤣

• まゆ

まゆ

お菓子食べても問題ないですか( ¨̮ )??クラッカーとかにしようかな...

• 6月1日
  • なな

なな

ちょっと太るかもです🤣
    わたしは吐きつわりがひどかったので、食べれる時はたべたいものを食べよう精神で好きなお菓子食べてました🤣
    最近はおからクッキーとかちょっとカロリー気にしてます(笑)

• 6月1日
  • まゆ

まゆ

ですよね...(´θ`llll)
    私は吐くことはないのですが...とりあえず、お腹が空くと寝れないので。かと言ってカロリーも気になりますしね

• 6月1日
ma

私も食べづわりの時は枕元に飲み物とこんにゃくゼリーを常に置いておきましたよ😊

• まゆ

まゆ

ありがとうございます。
    私はよだれづわりもあって口の中が酸っぱかったりするので、果物とか食べたりしてました。

• 6月1日