※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん丸
その他の疑問

ウエディングドレスを探してます。式場ではレンタルが15万円でした。も…

ウエディングドレスを探してます。
式場ではレンタルが15万円でした。
もし安く買える、レンタル出来ればいいなと思うのですが
持ち込みは5万なのでレンタルでも購入でも5万円代で買える安いところをご存知でしたら教えて下さい!
オークションや楽天でも出品ありましたが購入したことある方いらっしゃいますか? こうゆうサイト、店では選ばない方がいいなどもありましたら教えて下さい(・ω・)
ちなみに袖ありのドレスを探しています♡
胸が大きいのでサイズもあるのかな…と悩みだらけです(;꒪ö꒪)

コメント

ゆづたん

埼玉のお店なのですが、タキシード2着、ドレス3着借りて25万円でした(^^)

• りん丸

りん丸

それは安いですね!
    サイトとか店舗名はわかりますか?

• 3月13日
  • ゆづたん

ゆづたん

大宮にある、キヌヤ衣装店だったと思います!小物も全て込みです!
    スマ婚で式をあげたので少し、値引きもあったのですが他のドレスショップの半額ぐらいの金額でした。店員さんもいい人たちばっかりです!

• 3月13日
  • りん丸

りん丸

ありがとうございます♡
    小物込みだとありがたいですね(≧∇≦) 探してみます!

• 3月13日
  • ゆづたん

ゆづたん

ブランドのものも、たくさんあって、神田うのさんのドレスも選んでこの金額でした!

• 3月13日
  • ゆづたん

ゆづたん

キヌヤブライダルスクエアでした(~_~;)
    すみません。

• 3月13日
あぃな

楽天でアモーレというドレスショップがあります。
私自身は結婚式までの期間が短かったのでオーダー出来ませんでしたが、オーダーするならココのドレスが良かったのです(^^)
後輩に教えてあげたら、2着オーダーしていました。とても綺麗で、素材もしっかりしていたし他のドレスショップのものと負けず劣らずという感じでしたよ!
価格は5万円代〜なので予算オーバーしてしまうかもしれませんが...(>_<)
サイズも幅広くあり、袖ありナシも選べたりオプションで色々変更もできます。

• りん丸

りん丸

ちょうど見ていたサイトでした!
    ネットだと失敗するかなーと思っていましたが安心しました(´▽`)
    コメントありがとうございます♡

• 3月13日
といっぴー

お住い、もしくは勤務先が東京都なら都民共済に入ってたりしますか?
入ってると、ウェディングドレスや小物がトータルコーディネート2万円弱で借りれて種類もサイズも豊富ですよ‼︎私もカラードレスはそちらで借りました‼︎

• りん丸

りん丸

都内ですが共済には入っていなくて…( ・ัω・ั; )
    共済では安く借りれるのですね!
    一応サイトみてみます!
    ありがとうございます(´▽`)

• 3月13日
❤︎男女ママ♡

マイブライドとゆうドレス屋さんは格安でしたよー

• りん丸

りん丸

画像までありがとうございます♡
    今見たら安いですね!
    早速探してみます(・ω・)
    ありがとうございます(´▽`)

• 3月13日