※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S⭐️T
妊娠・出産

胎動についてなんですが毎日よく動いています。しゃっくりもよくするん…

胎動についてなんですが毎日よく動いています。しゃっくりもよくするんですけど今朝からお臍の左横で規則的なゆっくりな動きがあるんですがなんだかわかる方、同じ様な動きあった方いらっしゃいますか?
今までのしゃっくりはピクッピクッって感じだったのでそれとはまた違った早めの呼吸の様なグイーグイーと規則的な動きなんです。初めての動きなので気になります!

コメント

falcon

寝返りうってるんじゃないですかね?向き変えたりしたりすると、グニョーって感じに感じますよ^_^

  • S⭐️T

    S⭐️T

    寝返りですが😃
    同じ場所で同じ動きが10分くらい続いたの気になっちゃいました!
    お返事ありがとうございました🙏😌

    • 6月1日