※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
妊活

タイミングを合わせて待っていたのに、寝かしつけ中に相手が酒を飲んで眠くなったと言い出しました。悔しくて情けなくて涙が出そうです。

今日タイミングとろうねって約束してたのに、私が寝かしつけしてる間に酒飲んで眠くなったと言い出す始末。悔しくて情けなくて惨めで涙が出そうです。。

コメント

gon

わかります
うちもまさに今日なので約束してたのに飲みに行っててまだ帰ってきません😢
惨めですよね…

• omochichan

omochichan

同じ日に同じ思いをしていた方からのコメント、、つらいけど嬉しいです😢
    こういう時、後から自分の思い伝えたりしてますか??私は話すのも惨めで気持ちをうまく言えなくて。イライラして終わってしまいます。。

• 6月1日
きのこ

私も隣で寝てます。泣いてました。
同じ方がいて嬉しくてついコメントしてしまいました。
私の場合はタイミングだよと言ってはいなかったのですが、カレンダー頭に入れとけよって毎月思ってしまいます。。
男女の意識の違いですよね。。😭

• omochichan

omochichan

一緒ですね😢ほんと、こっちはそのことで頭がいっぱいなのに…。昨日逃してまた1ヶ月を棒に振った思いです😢
    きのこさんはこういう時思いを伝えてますか??私はどう伝えたらいいかわからなくて、イライラして終わってしまいます…。

• 6月1日
  • きのこ

きのこ

ほんとに同じです😭昨日がタイミングだったのに!って伝えて険悪になるのが嫌なので飲み込もうとするのですがやはり消化不良で…
    1ヶ月、めちゃくちゃ長いのにチャンスは一晩とかだと本当三人子供とかいるご家庭が羨ましくて😭
    こういう日はお風呂を任せて長風呂します🛁
    排卵日のタイミングや、そうじゃなくても旅行の予約や美容室の予約まで私がするような夫婦関係なので(夫が三男なので受け身タイプ)疲れました😩

• 6月1日