※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちらん
雑談・つぶやき

先日検査薬で陽性が出て、初診に行ったところ、絨毛膜下血腫があると言…

先日検査薬で陽性が出て、初診に行ったところ、絨毛膜下血腫があると言われ流産予防の薬を処方してもらい帰宅。
次は1週間後にとなっていたのですが、一昨日夜出血(>_<)
腹痛がひどくはなかったので様子をみて、昨日に病院へ行きエコーをしてもらったところ、出血は血腫からのものだろうと、赤ちゃんは無事で前回は見れなかった胎芽や心拍も確認する事が出来ました(^^)
とりあえずは一安心。。

でもまだ血腫は残っているので、それが広がったりしないよう祈るばかりです。
仕事もしていて不安は尽きないけれど、無事に育ってほしいな。

コメント

めかいほこ

まちらんさんの赤ちゃんが元気に育ちますように(o^^o)
お祈りしておきます(^o^)♡♡

• まちらん

まちらん

ありがとうございます(^^)
    元気に育ってほしいです!

• 3月13日
  • めかいほこ

めかいほこ

プロフィールを拝見しました。
    とても辛い体験、されたんですね(;_;)
    私も去年、心拍確認後の流産をして手術しました。
    まちらんさんとは比べものにならないかもしれませんが、とても辛かったです。
    まちらんさんの赤ちゃんも、お兄ちゃんがきっと見守ってくれてます、元気に生まれてきますように!(^o^)

お互い、元気な赤ちゃんを産みましょうね(o^^o)♡

• 3月13日
  • まちらん

まちらん

死産でも流産でも辛いのには変わりないですよ(>_<)
    死産後色々調べていると妊娠に安定期とか安心して良い時期なんてないんだなと感じました。
    今回は最初から心配事がありますが、お兄ちゃんが見守ってくれていると信じています(^^)

無事に育って、お互いに元気な赤ちゃんを産めますように!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 3月14日