※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がいる27歳です。ママ友欲しいです!大阪府吹田市在住で、江坂駅や服部天神駅が近いです。気軽に連絡してくださる方いませんか?時間ある時の返信になります。

1歳4ヶ月の娘がいる27歳です☺
ママ友欲しいです…!
大阪府吹田市に住んでます。
最寄り駅は江坂駅です☺
豊中市の服部天神駅も近いです☺

近場に住んでいて
気軽に気長に連絡してくださる方いませんか?(,,> <,,)
私も娘がいるので
時間ある時の返信になりますが…💦💦

よろしくお願いします☺!

コメント

るーちゃん

初めまして!
豊中市ですが、よければ仲良くしてください♡23歳、7ヶ月と5歳の娘がいます!😅🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして!
    コメントありがとうございます☺!
    よろしくお願いします💓
    豊中市のどの辺ですか?☺

    • 6月1日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    お返事ありがとうございます😊♡
    中央環状線沿いの少路という駅が最寄りです!エキスポシティの近く?です😅💖江坂はお買い物などでよく通ります!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少路わかります!
    あの辺エキスポシティあるんですか!?😍
    エキスポシティって子連れに優しいイメージなので
    ぜひ行ってみたいです\( *´ω`* )/笑

    • 6月2日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    万博公園のエキスポシティです!
    確かに小さいアトラクションや噴水があったり、オムツ替えなどもしやすいので子連れには優しいですよね😋💖

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!
    昨日行きました!笑
    そしてしょっちゅう行ってます‼😍
    子連れに優しいですよねー!💓
    エキスポが近いなんて…
    住みやすそうな所ですね☺💓

    • 6月3日
りり

こんにちは😊💓
最寄りが服部天神です🚉
1歳1ヵ月の娘がいます
29歳になりますが
よかったら気長に
マイペースに仲良くしてください💓

ちなみにまだこっちに来て1年も経ってません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは☺
    初めまして☺!
    ぜひ仲良くしてください😊✨

    1年も経たれてないんですね😭💦
    それは心細いですよね…😭💦
    私は2年近くいるんですが
    まだまだ心細いです…(笑)

    • 6月1日
  • りり

    りり

    こちらに来てなのさんもまだ2年なんですね🎶
    どちらに居ましたか?
    私は愛知県です😆
    (答えたくなかったら大丈夫です💦)

    家族や身内も近くにいないのでだいぶ心細いです😫
    だから私もお友達がほしいと思ってました💓

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛知県も遠いですね😭
    すぐ帰れる距離じゃないのは寂しいですよね…💦
    私は九州の佐賀県です☺

    返信はゆったりになりますが
    お話できると嬉しいです😍
    最近仲良しなママ友が転勤しちゃって
    泣きそうなくらい私も心細いので😭

    • 6月4日
  • りり

    りり

    お返事がかなり遅れてしまいました😭😭
    佐賀県遠いですね〜💦
    実家へは何回か帰られてますか?

    私は久しぶりに明日から4日間だけ地元へ帰ります🏠

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫ですよ💓
    私も遅いので…😭
    実家には
    正月、GW、お盆、の3回ですね(>_<)
    旦那と同じ地元なので
    長期休暇は一緒に帰れるので助かります(>_<)

    わぁ!!!💓
    いいなぁー😍😍
    リフレッシュしてきてくださいね!💓

    • 6月20日
ぴらり

1歳2ヶ月の子どものママ、26歳です😊
最寄り江坂です!
仕事していて保育園に入れてますが平日休みの日もあるのでぜひ仲良くしてください🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺
    私4月生まれなので
    もしかしたら年も同い年かもしれないですね!☺

    お仕事されてるんですね!✨
    兼業主婦の方…
    本当に尊敬します…
    毎日大変ですよね(,,> <,,)💦

    • 6月1日
  • ぴらり

    ぴらり

    平成四年ですね!同い年です😊✨

    仕事ばっかりで家のことは実母に頼りきりで兼業主婦を名乗っていいものかわかりませんが。。笑

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平成4年生まれです☺!

    実母なら
    実家も近くなんですね😍!
    羨ましい…💓
    私は長らく社会に出てない身なので
    働く女性はカッコよくて尊敬します😭✨!

    • 6月2日
  • ぴらり

    ぴらり

    実家も近いです😊
    働かずにいれたらいいですが
    金銭的に共働きでやっとです😂
    料理や家事も苦手なので無駄も多いですし😱

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこの先働かなきゃなぁーと
    考えてます🤔💦
    子どもいたら
    生活するだけじゃダメですもんね😭
    貯金してあげなきゃ😭

    私も家事はとても適当です!笑
    掃除なんて
    日曜日に旦那がします!笑

    • 6月4日
mi 🍊

もうすぐ8ヶ月になる娘がいます👶🏻
住んでいるのは豊中市ですが( ´∵`)💭
元々大阪出身じゃないので友達も数えるほどしかこっちにいなくて🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは☺初めまして😊
    ぜひ仲良くしてほしいです!
    お話しましょう☺💓

    豊中のどの辺に住まれてるんですか?☺

    • 6月6日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    教習所の近くわかりますか?😳🔆

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教習所??
    あの大きな通りの所ですか?☺
    何と言えばいいか分かりませんが…
    マックとか…ユニクロとか…
    さかい引っ越しセンターとかある所?の近くに教習所ありますよね!笑

    分からなかったらすいません。笑

    • 6月6日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    ガストとかマックあります!
    そこの通りの教習所からちょっと歩いたとこです!⠉̮⃝︎︎✩.*˚

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら私の思ってる教習所かもしれません☺!
    吹田市からそこまで遠くないですよね?☺

    • 6月6日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    エキスポシティって吹田市でしたっけ?😳
    エキスポだったらモノレールで15分ぐらいだったと思います!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エキスポシティは吹田市と思ってました😂
    15分程なのですね😍

    私もエキスポまでは
    車で20分かかるんです…😭
    でもお気に入りなのでよく行くのですが…(笑)

    • 6月10日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    吹田市で合ってますよね!😂🙏🏻
    出身がこちらではないのでその辺あまり分からなくて。。(笑)

    エキスポ授乳室やおむつ替えスペースもあっていいですよね🥺✨
    モノレール電車に比べて料金がちょっと高いので、なかなか行けませんが😂💦

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も出身は大阪ではないので
    マップ開かないとよく分からなくて…(笑)
    cojiさん(…と呼んでもいいですか?😭)はどちら出身なんですか?☺

    赤ちゃん本舗内のキッズスペースで
    ちょっと遊ばせたりも出来ますしね💓笑
    モノレール高いですよね!
    1駅200円くらいかかって
    たまげました!!(º ロ º )

    • 6月10日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    呼び方なんでも大丈夫です🤣💓
    私は高知出身です!
    もう4年ぐらいこっちにいるのですが、家から歩いていけるところか大阪市内にちょっと電車で行くぐらいしかしないので、あまり土地感なくて😂💭

    キッズスペースありますね!
    前行ったときはまだ首が座ってなかったので、これからは行けます😂🔆
    多分ここからだと往復1000円ぐらいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ではcojiさんで☺💓
    高知‼この前四国一周旅行行って
    高知県のひろめ市場行きました‼
    たたき美味しかったですー!😍💓
    やはり
    なかなか地元ほど詳しくはなれないですよね(>_<)

    往復1000円…
    かなり痛いですね…😭💦
    近場ではいつも
    どこで遊んでるんですか?☺

    • 6月11日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    たたきほんとに美味しいですよね〜🥺🙏🏻💓
    こっちだとなかなか食べられないので、たまに高知のたたきが恋しくなります🥺💭
    たまに違う道通ったら迷子になるぐらい、近所しか行かないです🙇🏻‍♀️💦

    娘が産まれてからは遊びに行ってないんですが、妊娠前はほとんど梅田でした🙆🏻‍♀️🔆
    行くとしてもちょっとここから離れてる友達の家ぐらいでした🥺🙌🏻

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにスーパーのたたきとは
    比べ物にならないくらい美味しかったです…(*´﹃ `*)♡
    お酒も大好きなので
    ひろめ市場の雰囲気最高でした(笑)
    分かります(笑)

    梅田行ってたんですね!
    凄い!!
    私旦那がいないと都会過ぎて行けません…(笑)
    お友達が近くにいらっしゃるんですね😍
    羨ましい…😍✨

    • 6月12日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    実家でおじいちゃんが船仲間にカツオもらってタタキにして。。っていうのが結構あったので、なんかあの味食べたらもうスーパーでは買えないです🥺💦
    私はお酒苦手なのであまり飲まないんですが、ひろめ市場は結構、一緒に飲んだら誰でも友達みたいな感じらしいです😂👏🏻(笑)

    梅田もいつも決まったとこしか行けないですが😂💦
    友達も電車で1時間ぐらいかかる距離で仕事もしてるので、何ヶ月に1回か会うぐらいで🥺💭
    子どもが小さいとなかなか遠出は難しいですね( ˃_˂ഃ )

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましすぎる〜😍💓
    絶対美味しいです…😭💓笑
    そんな雰囲気ありました!
    子どもがいたので
    あまり飲めませんでしたが
    死ぬまでに絶対また行きたいと思います😍←

    そうなんですね…💦
    それはやっぱり寂しいですね…😭
    子どもがいると
    長時間は厳しいですよね😭
    車でよく動きますが
    休憩かなり挟みます(>_<)💦

    • 6月12日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    一度こっちでスーパーのたたきを買ったんですが、色とか味が全然違いました😳🙏🏻
    是非行ってください🥺💓💓
    私も滅多に帰らないですし、妊娠してから一度も帰ってないのであの味が恋しくなります🤭💭💓

    1歳だとまだちょこちょこ休憩必要でしょうね🥺💦
    私は車持ってないですが、ペーパーすぎてもう乗れる自信ないです😱😱

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり高知の新鮮なたたきが断然美味しいですよね😳♡
    長期休暇の時しか帰れないですよね😭💦
    私も地元はイカの活造りが有名なので
    食べたくなります…😍

    子どもいたら
    なかなか思うように動けないです😭💦笑
    大阪だと車無くても生活出来ますもんね(>_<)
    もうどのくらい乗られてないですか?(>_<)

    • 6月15日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    母は一度娘が産まれたばかりのときに会ったんですが、祖母と祖父が会いたいみたいで😳🙌🏻💭
    地元の方が友人もいるので帰りたい気持ちはあるのですが( ´∵`)💦
    イカ好きです🥺💓💓
    やっぱり海鮮系はおいしいですよね🥰

    でも最近はベビーカーで移動が多いので、車があったらな〜と思うこともあります🥺🙌🏻
    もう4年以上は乗ってないです😂😂
    ここまでくるともう乗らないと思います😂💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛されてる娘さんですねっ😍💓
    会わせてあげたいけど
    子どもがいての移動って
    ほんとに大変ですもんね😭😭
    私も早く地元に帰りたいです(´・ω・`)
    スーパーのイカは全く食べられないんですが
    地元の物は食べられて…(笑)
    海鮮系美味しいですよね!💓

    大阪は駐車場が無いので
    不便といえば不便な所もあります(´;ω; `)
    4年は運転するとなると
    ドキドキしますね😭💦

    • 6月15日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    バスだと6時間ほどかかりますし、電車や新幹線も途中乗り換えがあり、飛行機も関空まで行かないといけないので、どの手段で帰っても大変で🙇🏻‍♀️💭
    子供が小さいうちは難しいですね( ; ; )
    私もあまりスーパーでお刺身買ったことないです🥺💦
    たまにスシローとか行くぐらいで😂🔆

    確かに、駐車場なかなか無さそうですね🥺💦
    実家は結構田舎だったので空き地に止めて、とかできました😂😂
    運転の仕方とかは覚えてますが、実際運転するってなると感覚が分からなそうです🥺💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗り換えしなければいけないのは大変ですよね…😭
    荷物も持ってだとなかなか…😭💦
    そうなんですね!
    確かにスシローとかの方が美味しいです(*´ω`)♥

    児童センターにも無いのはビックリしました😱
    子連れで行きづらいやん!って内心突っ込みました😱
    私も乗らなかったら
    間違いなく運転封印します(´ ・_・ `)

    • 6月20日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    小さいうちのお出かけはおむつやミルクで、どうしても荷物多くなりますよね😭🙏🏻💭
    なんかスシローとかのほうが安心します😂🔆
    魚さばいたりとかもできないので( ´∵`)💦

    児童センターにもないんですね💦
    小規模なところですか?🥺
    元々運転得意ではなかったので、余計乗れない気がします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰省する時は
    私の着替えはダンボールで先に送って
    最小限で行きます😭笑
    私も捌けません!
    切り身とか開きとか
    捌いてある魚しか調理出来ません…(笑)

    江坂付近では
    結構有名な児童センターなんですが無くて…💦
    cojiさんのお宅付近も
    児童センターってありますか?☺

    • 6月24日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    先に送るのいいですね!😳
    私も滅多に帰らないので、向こうに着替え置いたりとか全然してないです😱💭
    魚って値段も意外と高いですし、いつも焼き魚買うか、調理に使うとしても鮭などのほんと使いやすいやつしか買わないです😂👏🏻

    私は一番近くて、徒歩20分ぐらいのとこにあります🥺💦
    駅からは近いんですが、住んでるところ自体が駅から離れてるので( ; ; )

    • 6月24日
うーたん

初めまして〜😊
10ヶ月の娘がいる29歳です♫
最寄り駅は江坂なのでお近くかな?
江坂は地元ですが友達はみんな遠くに行ってしまったりでなかなかママ友もおらず、、、
仕事してるので返信ぼちぼちになりますが
よかったら仲良くしてください〜☺️🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    江坂なので近くです!😍

    江坂が地元がなのですね!✨
    地元の友達もいなくなると
    なかなか寂しいですよね…😭💦
    そして新しい友達も
    どうやって作ればいいか分からないし…(´;ω; `)
    私も返信はゆっくりなるので
    全然大丈夫です!💓
    お仕事お疲れ様です😭💓

    • 6月6日
  • うーたん

    うーたん

    娘は春から保育園に行ってるので
    ママ友はできるんだろうけど
    なんか同じ保育園やとそれはそれでめんどくさいことも多くて、、、😂

    復帰するまでは児童センターとかにも行ったりしてましたが
    連絡先交換とかにまではならずで
    気軽に話せる人がいいな〜と思っているところでなのさんの書き込み見て思わずコメントしちゃいました😊♫

    なのさんはこっちに来て長いんですか??

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園って
    ママ友出来ます?😭
    友達はみんな仕事してるから
    遊んだりとか話したりとか
    全くしなーいって言ってました😭

    連絡交換するのって
    勇気いりますよね…
    こういう場所で友達欲しい事が共有出来てたら
    連絡先教えて!って言いやすいんですが…(´;ω; `)

    私はもうすぐ2年になります😊

    • 6月10日
  • うーたん

    うーたん

    遅くなってすいません🙇‍♀️💦
    まぁ遊んだりとかまではお互い忙しいしよっぽどのことがないと難しいかもですが
    同じ年齢の子を持つ親として色々話せるし、幼稚園のママ友よりアッサリしてるから私は割と好きなんです♫笑
    っていっても私も入園したとこやし年齢層も違うので仲良くできるか不安です〜😂

    そうなんですよね!💡
    ここなら気兼ねなく話せるし😊

    転勤でこっちに来られたのですか?☺️

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もかなりゆっくりなので
    大丈夫ですよ☺💓
    確かにアッサリしてそうです!笑
    ママ友との距離感もほんと難しいですもんね( ˘•ω• ).。oஇ
    気軽に声かけられる方が出来ると嬉しいですよね(,,> <,,)♡

    旦那の仕事の転勤です😭
    転勤族なので
    やっと友達出来ても引っ越しとかで
    ちょっと寂しいです(>_<)

    • 6月12日
  • うーたん

    うーたん

    だーいぶ遅くなりました💦
    子育てしてると毎日が一瞬ですよね😭💔
    幼稚園に入れてる友達とかはお茶会とかランチとかめんどくさいって言ってました😂💦
    だから私は保育園の距離感が丁度よくて♫
    でも保育園でも仕事でもないママ友も欲しいんですよね〜😭💔

    それは確かに寂しいですよね〜😭!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も開く暇なく
    だいぶ遅くなりました😭
    そういうお茶会に参加しなかったら
    また影で言われたりするんですよね(´;ω; `)
    保育園以外にも欲しい気持ち分かります!
    色んな関わりある友達が欲しいですよね☺

    1番仲のよかった友達が引っ越して
    私もかなり悲しみに暮れてます…(´;ω; `)

    • 6月20日
いっちゃん

はじめまして☺️
上の子年近くて、2人目妊娠中、
私も平成4年生まれ、豊中市住みで
色々と近いところが多くて
嬉しくなりました〜💗
よかったら仲良くしてください🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共通点沢山ですねー!💓
    私も嬉しいです!☺💓
    子どもも同い年ですね!
    よろしくお願いします😊

    豊中のどの辺に住んでるのですか?☺

    • 6月11日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    なんかアパートみたいな住所ですが
    永楽荘ってところに住んでます🤣✨
    元々大阪ではなくて出身は長崎で
    高卒で東京に出て、昨年の7月に
    旦那の転勤で大阪に来たので
    大阪歴がめっちゃ浅いですが
    よろしくお願いします😫笑

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地図で調べてみました☺!
    初めて聞いた地名です!
    長崎出身なんですねー😍
    私はお隣の佐賀県です!笑

    • 6月12日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    梅田に近いからまだなんとなく
    許せますが、住所聞いた時は
    ん??ってなりました🤣🤣笑
    佐賀県!?これまた近くで
    嬉しいです〜❤️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにアパートの名前の一部なのかと思ってしまいそうです(笑)
    佐賀ですよー😍
    長崎もよく行きました!💓
    長崎市内ですか?☺

    • 6月20日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    よく言われます🤣🤣🤣笑
    実家に住所の連絡したら
    間違えてない?って言われました🤣

    長崎の島原の方なので
    市内にはたまにしか行ってないです🔥
    実家に帰って市内に行くと割と都会で
    びっくりしましたよ〜!!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればかりは慣れですよね…(笑)

    島原は行ったことないです!😍
    何か有名な物とかありますか?♡
    市内と佐世保は
    都会なイメージです!☺

    • 6月24日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    島原は手延べそうめんが有名なくらいで
    あとは特に何もありません!笑
    確かに、市内は栄えてますけど
    佐世保は微妙なイメージです🤣🤣

    私、佐賀ってほとんど行ったことないですが
    何が有名ですっけ😲??

    • 6月25日
しぃまま

初めまして!10ヶ月の娘がいる26歳です✨
駅からは遠いのですが、上山手町のバス停が最寄りです笑笑

現在専業主婦です!
気軽にお話できるお友達が欲しくて…
良かったら仲良くしてください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは☺
    よければお話しましょう!☺
    私も専業主婦です☺💓

    バス停…!笑
    駅から遠いと子連れで移動大変ですよね😭💦💦

    • 6月15日
  • しぃまま

    しぃまま

    そうなんですよね😭
    最近電動自転車を買ったので、少し移動が楽になりました!w

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動自転車いいですよね!😍
    子どもいたら重いし
    坂道多いし……😭笑
    いつか乗ってみたいなぁー!とは思います…(笑)

    • 6月15日
  • しぃまま

    しぃまま

    坂多いですよね💦💦
    しかも厳しい坂がたくさんで…徒歩だとちょっとした登山した気分になります😭💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    江坂はまだ少ないんですが
    大阪北部は坂が多いと感じます😭
    ほんとに登山してる気分ですよね💦
    電動だとやはり坂も楽ですか?😍

    • 6月15日
  • しぃまま

    しぃまま

    電動楽ですが、それなりに漕ぐ力はいります😂バッテリーがかなり思いですし、更に娘が乗ると重量増すので…

    私の自転車は、坂の傾斜が急だとパワーモードに勝手に切り替わってくれるんですが、基本常にパワーモードです…笑
    急な坂道ばっかりで😂💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに止まってる時とか重そうですよね…😭
    子ども乗せて信号待ちの時とか
    大変そうです…😱💦

    凄い!
    パワーモードとかあるんですね😍!
    常に頑張ってくれてるんですね😂!(笑)

    • 6月20日
まる

私は31歳で娘は1歳です☺️
最寄りは山田駅または万博記念公園です☺️
どっちもそこそこ歩かなきゃいけませんが…😅
時間がある時宜しくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは☺
    よろしくお願いします!☺

    よく通りますよー😊
    エキスポも今日行きましたし、
    最近は行ってないですが
    山田ら辺である赤ちゃん広場?はよく行ってました😊笑

    私も返信とてもゆっくりですが……
    よければ気長によろしくお願いします(,,> <,,)💦💦

    • 6月15日
  • まる

    まる

    こんにちは!
    エキスポ色々入ってるしいいですよね✨
    最近H&Mも入りましたね☺️
    私引っ越してきてまだ1年くらいなんですよ😅
    うち半年くらいは里帰りなどで家にいませんでした( ;¯꒳¯)
    ゆえに何があるかあまり分からない:(´ºωº`):
    赤ちゃん広場は山田駅辺りですか?
    公園とかかな(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

    吹田の事件犯人捕まりましたね(> <)
    怖かった…

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    H&M入ったんですね!😍
    それは知らなかった!
    今週末雨みたいなので早速行ってきます!笑
    そうなんですね😭💦
    私もそこまで詳しくないですが
    赤ちゃんひろばは月齢ごとに集まって
    手遊びしたりする集まりですね😍
    ゆいぴあ?という場所です☺


    捕まりましたね‼😭
    よかったー😭✨
    あの日は1日外出出来ず過ごしました…😱

    • 6月24日
  • まる

    まる

    ちょっと離れた所にありますよ☺️多分映画館とか見れる場所?辺りだったかな🤔取り敢えず正面右側にあります(*´ェ`*)

    え、月齢ごとに集まれるの嬉しいですね(*´ω`*)
    ゆいぴあ検索してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    私あの時箕面にある遊べる所行っててビックリですᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ
    初めて行った場所なんですけど、カラオケや子供もできるボーリング、ボールプールとか色々あってもう少し大きくなったら沢山遊べそうな場所でした(ㆁωㆁ*)

    • 6月24日