※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月35週で、子宮周辺にジンジンする痛みがあります。一部分だけ痛み、我慢できる程度で長くない痛み。これは前駆陣痛でしょうか?

妊娠9ヶ月35週 18歳の 初マタです
35週に入ってから、へそより下と言うか、子宮のあたりがドーンと重いような、ジンジンすると言うか、胎動とはまた違う痛みがあります💦
お腹全体が痛い訳ではなく、一部分が痛いだけ。
痛みが始まっても、我慢できない程痛い訳でもなく、痛みの時間もそんなに長い訳ではなく…💦
これって、前駆陣痛なんでしょうか?

コメント

みさと

痛みがあるなら!病院に行って下さい❗!

🌼ゆみ🌼

わたしもそんな感じです。
ずどーんと重くかったり、
たまにチクチクしたり、
生理痛のようなにぶーい痛みだったり。
前駆痛かなと思ってますが…
初めてだとわからないことだらけですよね。

あー

仮に前駆陣痛だとしても、今生まれると早産になります!
産院に連絡をして指示を仰いでくださいね😊

まち

私もそんな感じで、33週の時に、夜電話したら来てくださいって言われて、そのまま即入院でした😭⤵︎

電話してみるだけしたほうがいいですよ!何もなければ安心出来るだけですし❣️

ゆうこ

ゆっくり横になってひく痛みや張りなら問題ないですよ。
私も後期になってから1日に何回もありますが、休憩してたらなくなるのであまり気にしていません。
出血があったり、激しい腹痛や破水があればすぐに病院へ。あと赤ちゃんの変化はママにしかわからないですから少しでも変だな、いつもと違うな。って思ったら迷わず病院行きましょうね!赤ちゃんの安全とママの安心の為なら、病院は受け入れてくれますよ。

☀️

生理痛みたいな痛みですか?

• うーちゃん

うーちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうですね💦
    生理痛みたいな感じで、にぶーい痛みです😓

• 6月8日