※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みぃ
妊娠・出産

13週目で出血が続いています。双角子宮で張りやすいけれど、2人の出産経験あり。出血が初めてで不安。経験者のアドバイスを求めています。

13週目に入りました。
12週目で出血しました。
今でも出血は続いています。

お腹の張りで子宮の収縮によって出血しているらしいです。

同じ経験した方で
無事に出産できた方
そのまま流産してしまった方
どう過ごしていたかなど教えて頂けると助かります。

私は双角子宮で元々張りやすいらしいです。
でも2人無事に出産してきました。
でも出血は初めての経験でやっぱり出血は怖いです。

コメント

ままり

わたしかな?って思いました!!
1人目のとき12週から16週までダラダラと出血しました😓
12週で始めて出血した時は鮮血で便器が真っ赤になるくらい出血しまして、そのあとはちょろちょろずーっと出血してる感じでした!!!
わたしは中核子宮です!!!笑
似てますよね🌟
無事に1人目出産しましたよ😊
いま2人目妊娠中で22週ですが、今のところなにもなくてびっくりしてます!!!!

  • はじめてのママリ🔰みぃ

    はじめてのママリ🔰みぃ

    結構長く出血してたんですね💦
    張りによっての出血でしたか?
    出産までもう自宅安静でしたか?

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    張りは感じてなくいきなり、ドバッと何かでてトイレに駆け込んだら出血!って感じでした!
    出産まで自宅安静してました!!!
    仕事も傷病手当もらいながら🙂

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰みぃ

    はじめてのママリ🔰みぃ

    自宅安静とはどのくらいの安静でした🤔?
    色々聞いてすみません。

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    うーん、とりあえず遊びにいかず家でゴロゴロして洗濯物して、料理して。、ってくらいでした!
    全く動くな!とも言われませんでしたし。。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰みぃ

    はじめてのママリ🔰みぃ

    そうなんですね😊
    私も今そんな感じです。
    ありがとうございます😌

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    Huluとか登録して映画や、アニメ、ドラマ見まくってました!!!
    韓国ドラマとか見つくしました😊
    2人目となればそうはいかないのでおススメです🙂

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰みぃ

    はじめてのママリ🔰みぃ

    そうですね。
    映画好きなので映画鑑賞します😊

    • 5月31日