※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

可児市のローズベルクリニックで出産された方、旦那さんの宿泊は、可能でしたか??

可児市のローズベルクリニックで出産された方、旦那さんの宿泊は、可能でしたか??

コメント

かほ

宿泊は基本できませんよ。
夜に陣痛とかだと付き添ってても大丈夫ですが、陣痛終わって生まれたら返されますよ!わたしがそうでした。

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね、ありがとうございます!

• 6月1日
3mama

わたしは宿泊OKって言われましたよ!
ただ、ご飯もベッドもなにも用意できないので、ソファで寝てもらい、ご飯も自分で用意するならって感じでした😊
助産師さんに聞くのが一番いいと思います🙆‍♀️💕

• あーちゃん

あーちゃん

OKだったんですね!
    来週助産師外来あるので聞いてみます😊

• 6月1日
  • 3mama

3mama

聞いてみてください(^^)
    上の方と下の方のが最近産んでみえるのでもしかしたら、だめかもしれないですが😵
    娘、息子産んだ時は面会時間過ぎたら帰されるとかもなかったので💦
    面会時間過ぎても助産師さんに旦那が何時頃来るって伝えたら、来れましたよ😊

• 6月1日
SAKI

わたしは宿泊はダメでした!面会時間20時になったら、しっかり帰されて寂しかったです…( ˃ ˂ )

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね、ありがとうございます😊

• 6月1日