※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠33週でお腹が大きくなり、運転が辛いです。旦那は辞めるよう言うけど、張りが出てきて心配。いつまで運転できるか不安。検診は旦那が付き添うと言っています。

妊娠33週目‼️
結構お腹大きくなって、🚐の運転しんどいですね😅ハンドルにお腹があたって😭⤵️⤵️
旦那様は辞めろと言うですが😅
運転が長くなると、張ってしまって😭⤵️⤵️
いつまで出来るんだろう😭⤵️⤵️
検診は俺が付き添うからては言ってますが😅

コメント

deleted user

わたし生まれる前の日まで運転してましたよ(笑)

旦那さんがいるときは
してもらってたけど、、😂

ひなひな

陣痛きて病院行くときも運転してましたよ😂
お腹が当たるってことがなかったです🤔
張ってしまうなら控えたほうがいいかもですね😓

ruumama

運転しんどいですよね💦
お腹張るし、腰痛くなるしで。
だから、最近は全然
家から出てなくて、
上の子に申し訳ないです😭
旦那が休みの日は
運転してもらえるので
お出かけできるのですが…。

♡rino♡

優しい旦那さんですね♡
臨月まで運転してました♡
それ以降は連れて行ってもらいました💦