※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、排卵日から計算すると3週4日か5日です。早いつわり症状に不安を感じていますが、まだ産婦人科に行っていないため何もわかりません。

妊娠検査薬で陽性が出ました。
排卵日は排卵検査薬で19日に陽性が出たので19日か20日当たりだと思います。
そうなると妊娠週数で言うと3週と4日か5日になると思うのですがまだ産婦人科に行ってもまだ何もわからないですよね?

何故だかもう既につわり症状が出てて食欲もほとんど無いです。長女の時よりも強く出てて辛いし、このままで大丈夫なのか不安です。あまりに早すぎですよね?

コメント

ひなの

そうですね💦
行くなら早くても来週じゃないと(それでも早いと思いますが)
体調悪い中何度も行かないといけなくなると思います。

• りえ

りえ

そうですよね(´・ω・`)
    長女の時には5週位からのつわりでそれも軽めだったから動揺もしてました。
    時期を見て行こうと思います!
    ありがとうございます!

• 5月31日

私も2、3日前に陽性が出ました(^^)
今4週と4日くらいで
病院に行こうか迷いましたけど
早いかと思って6週の時に病院行こうと思ってます😊
病院行くまでまだ日にちがあるし
私も体調が良くなくて
不安ですが大丈夫だと信じて過ごそうと思ってます(๑ ́ᄇ`๑)

• りえ

りえ

早く陽性出ると落ち着かないですよね(´・ω・`)
    しかもこんなに早く体調悪くなるとは思わなくて🤣
    長女の時はそんなにつわりなかったから大丈夫なんて根拠もなく思ってました🤕
    時期が来るまでのんびり過ごそうと思います!ありがとうございます!

• 5月31日