※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子育て奮闘中ですが、息抜きしたいなと考えています高松市でベビーカー…

子育て奮闘中ですが、息抜きしたいなと考えています
高松市でベビーカーの赤ちゃんと2人で行けるカフェやおすすめスポットがあれば教えてください!
いつもフードコートばかりなので、少し違うところでリフレッシュしたいです。
よろしくお願いします

コメント

ゆ

土曜にチャフというカフェに行ってみます!初めてなのでどんな感じか分かりませんが、電話で赤ちゃんも連れていっていいか聞いたら、快く大丈夫ですよ!と言ってくださいました😊
またベビーカーでの入店もOKしてくれました✴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞くカフェです!ベビーカーOKなら心強いですね✨
    ママ友いないし、旦那も休み無しで働いているんで子どもと2人で行ける雰囲気なら行ってみたいです💓

• 5月30日
  • ゆ

初めて行くところはドキドキする上、子どもと2人きりならある程度リサーチしておきたいですよね😣💦
    また土曜に行ってみて雰囲気とかよかったらお伝えしますね😊

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね...高松詳しくないのでどこに行くにもドキドキしてます😭
    ぜひ教えてください💓💓

• 5月31日
  • ゆ

今日チャフに行ってきました!
    他にも子どもがたくさんいたので、少々泣いても大丈夫でした😊
    絵本がたくさんあったので、ご飯ができるまで読み聞かせして待つことができました!
    オムツ台がないのと、店内に入るまで階段があるのでベビーカーを持ち上げなくてはいけませんでしたが、店員さんがとても優しくて居心地良かったです🙆

• 6月1日
  • ゆ

あと、もう1軒行きました😃
    ブリューミーというところに行きました!
    ここは授乳室もオムツ台もあって、とても良かったです✴
    抱っこでいったのでベビーカーOKか分かりませんが、隣の席との間隔が広かったです❗
    もちろん店員さんも優しかったです😊

• 6月1日
  • ゆ

ブリューミーの方です!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ✨素敵な写真まで付けていただいてありがとうございます!
    どちらもかわいい雰囲気のカフェですね💓
    定員さんが優しいのは嬉しいポイントですね🥰
    ブリューミーはオムツ台もあるんですね!今度行ってみようかな✨
    ありがとうございます!

• 6月1日
初めてのママリ

むさしの森珈琲はオムツ台もありますし、ソファ席もありますし、勿論ベビーカーでも入店できます(∩ˆˆ∩)💓お店の方も優しくて気遣いしてくれておススメです♪♪♪後はスタバにもよく行きます☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むさしの森珈琲気になってました!
    オムツ台もあるなら赤ちゃんと2人で行っても大丈夫そうですね💓
    スタバもいいですね✨

• 5月31日

チェーン店ですが、お天気が良いとスタバのテラス席によく滞在してます😊
少々泣いても声響かないし、風が気持ちいいし、テイクアウトカップにしておけばグズグズになった時サッと退散できるので👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバのテラス席!いいですね✨
    テイクアウトにしておけば、すぐに帰られますね!いい事聞いた💓
    ママ友もいないので、1人で行けるところばっかり探しています...

• 6月1日

下の子連れてよく行くのは、TSUTAYAのタリーズです!
絵本読んであげながら、コーヒー飲んだりしてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのタリーズ、TSUTAYA本読めるんですよね!
    子供とゆっくりできていいかもです💓
    ありがとうございます!

• 6月1日