※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

今13週の初産婦です。妊娠してからおデコにきびがひどくて肌荒れに悩ん…

こんにちは( ¨̮ )
今13週の初産婦です。妊娠してからおデコにきびがひどくて肌荒れに悩んでます。ホルモンの影響だと思いますが、肌荒れ対策でみなさんどのようなことをされていますか?
また、肌荒れするとお腹の子は男の子という噂も聞きましたが、やっぱり男の子何ですかね~(´・ ・`)?どちらでもかわいいんと思うんですけどね( ˊᵕˋ )♡一応希望は女の子ですが、、笑

コメント

deleted user

ホルモンバランスが崩れるから色々なマイナートラブルは出てくると思います。
私は肌荒れしなかったけど、男の子です!
ちなみ口腔内が荒れて、口内炎が多発しましたよ!

  • りんご

    りんご

    口内炎もきついですね(´•ω•̥`)
    やっぱり色々体調変化ありますよね!

    • 3月13日
♡Yu-mama 21♡

私は、肌荒れよりも
顔の乾燥がすごかったんで
化粧水と乳液そこを中心に塗ってました(T_T)
後、お腹とかにももぅクリーム塗ってます(笑)

私は男の子希望で
周りのみんなも男の子希望です♡

  • りんご

    りんご

    やっぱり妊娠線対策と肌も保湿が大切ですね( ¨̮ )!私もお腹に塗るようにします♡

    男の子も絶対かわいいですよね(人 •͈ᴗ•͈)

    • 3月13日
  • ♡Yu-mama 21♡

    ♡Yu-mama 21♡

    調べたら13週くらいから塗っといた方がいいって書いてたので
    是非塗ってください♡

    夢で男の子ばっかりでてくるんです♡

    • 3月13日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね!
    ギリ間に合ってよかったです♡ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

    私、2回くらい女の子の夢見ました!
    お互い夢が実現したらいいですね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 3月13日
  • ♡Yu-mama 21♡

    ♡Yu-mama 21♡

    妊娠線お腹もですが、
    おしりや背中とかにも
    できる人はできるらしいですよ(´・_・`)

    ほんとですね♡♡
    お互いこれからもがんばりましょうね💟
    そして、妊婦生活たのしみましょう!♪

    • 3月13日
☆みそママ☆

そんなにひどくはないですが、にきびできました(>_<)
私は敏感肌用の化粧水に変えましたよ~👍

ちなみに男の子です\(^-^)/

  • りんご

    りんご

    今まで混合肌だったのでそれ用のを使ってたんですが、敏感肌用の肌に優しいのにしようかな~

    • 3月13日
**まな**

肌荒れすごかったです私(笑)
化粧水、乳液をいつもより多くしたり
パックの回数増やしたり
角質ポロポロの回数増やしたり
いろいろしましたが治らなかったので
開き直りました(笑)

ちなみに、女の子妊娠中です★

  • りんご

    りんご

    化粧水もパタパタ回数増やして浸透させてるつもりなんですけどね(´・ ・`)やっぱり開き直りも大事ですね笑
    赤ちゃんが元気に育ってくれたらそれで充分です♡

    女の子羨ましいー(*˙︶˙*)ノ゙

    • 3月13日
りゅママ

私も初期にニキビと肌荒れが凄かったです!
13週目頃は身体のだるさや頭痛も酷くて
鏡を見る度に顔は汚くて嫌で嫌で
精神的にも情緒不安定だったので
顔のケアする余裕がありませんでしたが
気がついたらいつの間にか
中期に入る前には
ニキビが消えて綺麗になってました!(笑)
ホルモンのバランスなんでね
どうしようもないんですよね(๑>؂•̀๑)
そのうち治ります(o´艸`)←
O型なのでスミマセン(笑)

ちなみに男の子のです♡