※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
familia❥
子育て・グッズ

旦那がおむつポーチを壊してしまい、妊婦さん全員プレゼントで応募したものだった。おむつポーチが大変重宝していたが、DADWAYとHannaHulaを検討中。中にはMサイズオムツ、お尻拭き、オムツ替えシートを入れている。

旦那がおむつポーチ壊しました😂
妊婦さん全員プレゼントに応募して頂いたもので
引っ掛ける部分がついていたので
おむつポーチだけ引っ掛けて出かけられたので
大変重宝していてとても気に入っていたのに😱

みなさんどこのおむつポーチ使われてますか?
今検討してるのがDADWAYとHannaHulaです!
使われてる方いますか?

ちなみにおむつポーチに入れるのは
Mサイズオムツ、お尻拭き、オムツ替えシートです😊

コメント

すもも

afternoonteaのオムツポーチ使ってます!

  • familia❥

    familia❥

    コメントありがとうございます😊
    収納量はどんな感じですか?

    • 5月30日
  • すもも

    すもも

    お尻拭き、mサイズのパンツ5枚、袋数枚入れられます^^
    大き過ぎず、小さすぎず、ネイビーなので旦那が持っても恥ずかしくないそうです(笑)

    • 5月30日
  • familia❥

    familia❥

    確かにかわいすぎたら旦那さんもつの恥ずかしいですよね😂

    • 5月30日
れいママ

ジェラピケのおむつポーチ可愛いし中にお尻拭きが入るとこもあるので愛用してますよ😊

  • familia❥

    familia❥

    コメントありがとうございます!
    ジェラピケにもあるんですね!
    お尻拭きは外側に蓋付いてますか?

    • 5月30日
  • れいママ

    れいママ

    蓋というかボタンで止まるようになってます!

    • 5月30日
  • familia❥

    familia❥

    内側にいれれるようになってるんですね!

    • 5月30日
  • れいママ

    れいママ

    そーです!
    外側にも入れるところありますがオムツ1枚はいるぐらいの狭さなので何も入らないかと😅

    • 5月30日
ぴーちゃん

上の子の時はオムツポーチ使ってましたが、今は使ってません😝
IKEAのジップロックみたいな袋に、オムツ数枚とお尻拭きとゴミ袋を入れて、押さえて空気を抜いてからバッグにポイって入れてます。このセット、数個あって、私と主人の車に1つずつと、リュック、マザーズバッグなど、色んなとこに入れっぱなしにしちゃってます。

  • familia❥

    familia❥

    私もジップロックにしようかなと思いました😂
    でもせっかく可愛いのも出てるし後々ポーチとしても使えるしなーとおもっておむつポーチになりました!

    • 5月30日
ママリン

私も最初は応募して貰ったもの使ってましたが途中で切れてしまい、もうなんでもいいかーと思いダイソーで買いました笑
でもまだ5ヶ月ならこれから先も使いますもんね💦