※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家事・料理

昨日、Panasonicの洗濯乾燥機買いました。今使ってる縦型もまだ3年しか…

昨日、Panasonicの洗濯乾燥機買いました。
今使ってる縦型もまだ3年しか使ってないのですが、こどもが産まれるのと、沖縄で雨が多いので購入しました。
ですが、口コミ見てると、ドラムから縦型に買い替えたって人も多く、、、
ドラムの洗濯乾燥機使ってる方、使い勝手はどうですか?

コメント

あいす🍦

ずーっとドラム派です🙆‍♀️
実家も縦型派でしたが私がドラム推しでついに先日買い換えました😂✨
乾燥してもそんなにシワにならないし電気代安いし汚れも普通に落ちるし私的にはデメリット無いです😍

ここあ

私もPanasonicのドラム式使ってます!乾燥までやって、本当に干す手間がなくなり、楽チンです!
シワになりやすいものなどだけは室内干ししています!

ままん♡

縦型からPanasonicのドラム式に買いかえて半年ほどです☺💡
オール電化なので電気代気にせず乾燥までやってます😄半年間1回も外干ししてないです💦💦布団も丸ごと洗えるし買って良かったです🎶

ママリ

4月に引越しと同時にPanasonicのドラム式に替えました!
洗剤・柔軟剤は自動投入だし乾燥まで一気にやってくれるし、フワフワだしで満足です😊
汚れもしっかり落ちてます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ