※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家族・旦那

産後2週間経ちました。旦那がセックスを求めてきます(´・_・`)💦せめて1ヶ…

産後2週間経ちました。旦那がセックスを求めてきます(´・_・`)💦

せめて1ヶ月検診で許しが出てから考えたかったのですが…
応えてあげたい気持ちはいっぱいですが、2週間はさすがに早過ぎて怖いです。怖いって言うか、無理です笑 常識的にも衛生的にも。

私的には産後3ヶ月ぐらいしてからかな、と思ってました。
出産前から今までは、口や手では処理してましたが、もうそれじゃガマンできないらしいです(´・_・`)

言い出したのは、切開した傷の経過を見てもらってからです。元々、傷も少し切れたぐらいで縫合もほんのちょっとでしたが、もう既に、どこを切ったのか分からないほどになっているようで、「ブチ込ませろ♡」と言ってきます。乱暴する人ではありませんが、想像するだけで痛いです(>_<)

まあ、なんと言われようと、1ヶ月検診でGOサインもらうまでは絶対にするつもりありませんが、旦那はそれまで持たなそうです。性欲がすごく強いので、それまでどうしてあげたらいいでしょうか(´・_・`)あと、みなさんは産後どれくらいで再開しましたか?またそれは、自分も気分乗った上でですか?それとも嫌々ながら再開って感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

毎日寝れないし馴れない育児で
疲れてる事を理解してもらったらどうですか?
毎日の様子みてたら大変なの分かる気が…
自分の欲求より奥さんの体調を
気遣うのが普通でしょ(∵`)

たぶん産後2、3ヵ月で日々の
ペースに慣れた頃からだったと思います。
自分も気分が乗ったうえで
じゃないと出来ません(笑)

  • ゆた

    ゆた

    幸い、手のかからない息子で夜もぐっすり眠れてるんです(^_^;)今だけかな、大変なのはこれからですかね?(>_<)私自身も回復が早かったので、産んだらそれっきり母体の体調は気にしてくれないのかもです…

    やっぱり産後2.3ヶ月ぐらいですよね。私は体調いいですが、気分がぜんぜん乗らなくて。でもあまりガマンさせると、私の声も届かなくなるほど集中力が低下するので、トラックで運送屋やってる主人が心配です(*_*)

    • 3月13日
よっち

うちもらずっとしたがってましたが、産後は検診で許可下りるまでは無理!っていってきかせました。

病院で子宮口が完全に閉じたこと確認して湯船もやっと浸かれるのですから!

旦那をぶちこまれたらたまったもんじゃないです。

見た目は元気でもまだ中はキズついてるからあなたの立派なの入れたら傷口が開いちゃう!そしたらもっとできなくなるから、我慢しろ!とでもwww

我が家も性欲強いので、産後一ヶ月経ってからすぐしましたけど、痛かったですー。

結局旦那も遠慮がちにせざるをえず、いけずでしたw

  • ゆた

    ゆた

    子宮口が閉じるまでは、感染症とか怖いものだらけですよね(>_<)

    「あなたの立派なのを…」はいいですね、言ってみます笑

    • 3月13日
  • よっち

    よっち


    そうなんです!わたしはなかなから悪露が終わらなかったので待たせやすかったですが、旦那のモノをおだてるのは使える手ですよw


    グッドアンサーいただきありがとうございます!

    • 3月13日
ポン( ´ᐛ👐 )

えーなんだか自己中な感じで嫌ですね…Σ(´Д゜)
我慢できないって…w
発情期の中高生じゃあるまいし産後の大事な時期は我慢するところですよね…Σ(´Д゜)

うちの旦那も結構性欲は強い方ですが産後1ヶ月半まで待っててもらいましたよ!
お手伝いはなるべくしてましたが。

もちろん気分が乗った時にチャレンジしてみるものの、裂けるような痛みで2ヶ月半経ちますが結局いまだに再開に至らずです(´・ω・`)w

  • ゆた

    ゆた

    だいぶガマンしてくれてましたが、限界が来て発情期真っ盛りのようです(*_*)せめて1ヶ月はガマンして欲しいですね。

    主人はグロいのとか血が極端に苦手で、ほんとに気絶するレベルです。だから産後しばらくはやりたがらないと思ってましたが、溜まりすぎるとそれも気にならないようでビックリしてます(>_<)

    裂けるような痛みがあるんですね(°_°)もっと怖くなってきました…
    私も性欲がある方だったので、産後のセックスレスなんて無関係だと思ってました…

    とりあえずしばらくは、お手伝い頑張ります(^_^;)

    • 3月13日
みか47

生理中のセックスと一緒で、オロの出ている間は逆流して子宮内膜症になるおそれもあるし、検診でokがでるまではさけるべきです❗

  • ゆた

    ゆた

    そうですよね、感染症とか恐ろしすぎます(>_<)

    私が元気にしてるのを見て、旦那はもん全回復だと勘違いしてるようなので言って聞かせます💦

    子宮内膜症とかむずかしい言葉を並べれば、諦めてくれそうです笑

    • 3月13日
もうわからん

私の通ってた産婦人科では
シャワーは出産の次の日から
ok。入浴も出産から
1週間後からokでした。
ネットを見ても周りからも
入浴って
1ヶ月検診終わってから
って聞いてたので
1週間後からokって聞いて
びっくりして
二回先生に確認しましたが
1週間後から大丈夫って
言われました(๑˭̵̶́ꄱ˭̵̶̀ )
怖くて結局入浴は
1ヶ月後からしか入ってませんが
セックスは
1ヶ月検診終わったら
大丈夫と思ってましたが
1ヶ月検診に行くと
今日から2週間は
セックスしないでね!
と言われ
なんで入浴はいいのに
セックスはダメなんやろうと
不思議でした(笑)
なのでセックスも
2週間後からしましたが
切開してなくて
子宮の治りも早いって
事も関係あったのかも
わかりませんが、
全く痛くなく
それから週3くらいでしてました(笑)
旦那も私も性欲が
つよいほうなので。。(笑)
でも、旦那は
私がセックスしても
もう大丈夫だよ!って
言うまで一度も
セックスもうしていい?
とか言わなかったですし
体大丈夫か気になるし
したいけど我慢するから!って
言ってくれてました!

  • ゆた

    ゆた

    体調を気にしてくれる優しい旦那さんですね^ ^

    入浴が1週間後からOKというのはびっくりですね(°_°)確かに、なぜセックスはダメなのか…(^_^;)

    切開しなかったんですね!うらやましいです!私もほぼ縫ってないようですが、やっばり怖くて…痛みや感染か怖いのもあるけど、何よりセックスレスになってしまうのかイヤです…(*_*)

    • 3月15日
  • もうわからん

    もうわからん

    だれに聞いても入浴は
    1ヶ月からって言われたよーって
    言われるし
    1週間で入るとか
    お湯の中の細菌とか大丈夫なん?!って不安でした_( :⁍ 」 )_
    1週間で大丈夫って
    言われても入る人絶対少ないですよね_( :⁍ 」 )_
    切開するもんやと
    思ってたしセックスも
    当分痛そうやし
    無理やろうなと思ってたのに
    意外と大丈夫で
    びっくりしました(笑)

    • 3月15日