※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイロ◡̈︎*
妊娠・出産

妊娠27週目で、食欲が戻らず不安。栄養不足や食べ物選びに悩んでいます。このままで大丈夫でしょうか?

現在27週目になります。
妊娠初期の頃はつわりがひどくて中々食欲もでなく、食べれるものだけ食べられる時に食べていました。
妊娠中期に入り、だいぶつわりも落ち着きましたが食欲が戻らず…特に夜になると食べ物をみただけで食欲がなくなったり、具合が悪くなったりします。朝はなんとか食パンと少量の野菜一品を食べて、昼は少量の野菜を何品かとご飯少量をなんとかたべてる状態です。
もう少しで妊娠後期となるため、さすがき食べれなかったり、栄養不足な気がして不安になります。。。
このままで大丈夫なのでしょうか?

コメント

☆ちゃんまい☆

わたしもツワリ結構凄かったです!
体重はどーです?
病院では相談されてますか?
わたしは缶詰のフルーツやかき氷めっちゃ食べてました!!笑

元気な赤ちゃん産まれますように♡

• ネイロ◡̈︎*

ネイロ◡̈︎*

ありがとうございます♡
    どのくらいまでつわり続きましたか?
    体重は中期に入ってから2キロくらい増えたのですが最近病院へ行くと前回と同じ体重でした…。。。
    一応赤ちゃんは元気だそうで、ホッとしていますが(⑅•ᴗ•⑅)
    次回病院の先生に相談してみます‼︎

• 5月30日
☆ちゃんまい☆

わたしは6ヶ月後半ぐらいまでありましたー(꒪⌓꒪)
ツワリが無くなればあれよあれよとデブりましたー笑
気をつけて下さい!笑
あまり辛いようでしたら点滴など視野にしてもいいかと…
ゲーゲーするのもお腹に力入るし辛いですもんね〜😩

• ネイロ◡̈︎*

ネイロ◡̈︎*

辛いですよね…
    私はもう少しで8ヶ月にはいりますが終わりが見えません…(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))
    最近、気持ち悪いような症状も復活してきたのでまたか…と思いながらなんとか乗り切りたいと思います‼︎
    ご丁寧にありがとうございました♡

• 5月30日