※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
妊娠・出産

臨月で不安や疲れを感じつつも、赤ちゃんの誕生を待ち望んでいる初産の女性です。

毎日ソワソワします😥😥赤ちゃん次第なのはわかってるんですが、いつかな〜いつかな〜と^_^臨月入ってから散歩したり、階段上り下りしたり、、歩くたび恥骨は痛いし、降りてきてるのかな?とは感じてますが、、。前駆陣痛はあるものの、本陣痛はまだです😥旦那と私の子だからのんびり屋さんなのかなぁ、、笑 もうお腹の中から出てきてしまうんだと名残惜しい気持ちとお腹大きいのが苦しく、妊娠線も最近出来てしまって、酷くなりそうだから出てきて欲しい気持ちとごちゃごちゃです。。初産だから、予定日過ぎるのは当たり前だ。と言うのはわかってるんですが、、😅😅

コメント

ri

週数同じで私も初産です!!
めっちゃソワソワしますよね〜😂💗
まだかまだかと待ち構えてますが、なかなか本陣痛がこないです(笑)
私も妊娠線がどんどん広がってきてしまってるので、早く出てきてほしいな〜なんて思ってます(笑)
でも、もうお腹撫でられないのかと思うとちょっぴり寂しいですよね😢😢
お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

週数が一緒なの嬉しいです☺️❤️予定日はいつですか^_^??差し支えなければ教えてほしいです☺️❤️
    そうですよね(;ω;)心配で眠たいのに眠れなくて😭😭
    妊娠線本当にショックですよね〜(;ω;)お腹に向かって早く出てきてくれーい、妊娠線がやばいよ〜って言ってしまってます😅😅
    そうですよね(;ω;)もうこの大きいお腹とお別れと思うと、、(;ω;)
    頑張りましょうね☺️❤️

• 5月30日
  • ri

ri

6月1日が予定日です👶🏻🌟
    n❤︎さんは、いつ予定日ですか?

夜が1番ソワソワしますよね(笑)
    少しお腹痛いだけで陣痛かも?!って間隔測ってます🤣💦
    私もお腹にそう声かけてます(笑)
    妊娠線ができたときはほんとにショックで、もしこれで帝王切開になったらすごいことになるのかな…と震えてます(笑)
    でも、妊娠してた証ですもんね😂😂

• 5月30日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

3日違いですね!☺️❤️6/4が予定日です☺️❤️

そうですよね(;ω;)本当にドキドキで(;ω;)いや、私もです!!笑
    少しお腹が痛くなったら間隔測ってます!笑 本当にそうですよね(;ω;)緊急帝王切開とかなったらどうしよう、、と😨😨
    確かに妊娠してた証ですよね☺️✨赤ちゃんが大きくなったら見せたいと思います☺️❤️でも、女性はいくつになっても綺麗でいたいですよね☺️✨

• 5月30日
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

毎日ドキドキですよね👶🏻💞
私は旦那の休みの日に産みたくてGW中に産まれておいで〜って声かけと、ジンクスほとんど試したら連休最終日に産まれてきてくれました!🌟
初産でしたが37w6dで安産でした😊

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね!お疲れ様でした☺️❤️GWと言うことはついこの間ですね☺️❤️オロナミンCは試しましたが、、効果出ずでした😅😅笑
    ただ飲みたいから飲んだだけだったのがダメだったのかもしれません😂😂笑
    どのジンクス試されましたか☺️✨??
    私も旦那の休みの日を伝えてみることにします😆❤️

• 5月30日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

ありがとうございます☺️🎀
    わからないですが、ラズベリーリーフティーは効果あったのかな?と思います🌟
    焼肉、パイナップル、カレーなど食べ物系は制覇したつもりです( 笑 )
    運動は買い物で歩き回るくらいで特にしてなかったです!!
    きっともうすぐ赤ちゃんに会えますね💞
    頑張ってください👶🏻🎌

• 5月30日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

ラズベリーリーフティーは、初めて聞きました!!調べてみたいと思います☺️❤️
    カレーとパイナップルも初耳です!!!😆❤️
    そうなんですね!やっぱり赤ちゃんのタイミングですね☺️❤️
    頑張ります(;ω;)

• 5月30日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

西松屋に売ってますよ( ˶ˆᴗˆ˶ )!
    産まれたら睡眠が取れないので今のうちにたくさん寝ておくのをオススメします😼💞
    安産でありますように🌟

• 5月30日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

ありがとうございます^_^

• 5月30日
美桜

私は6月2日が予定日です!!
今日腰が痛くて朝目が覚めました
もしかして、陣痛がくるか!?
と期待しましたが、なにもなく…😂
初めての出産なのでドキドキで😭‼️
前駆陣痛は少しありますが、本陣痛はなかなか…😅
早く会いたいですね😊💞

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

わー!!予定日近いですね☺️❤️嬉しいです^_^本当ですよね(;ω;)私もなかなか来なくて、、(;ω;)
    会いたいのももちろんですが、お腹が重たいのでそろそろ出てきてほしいです😂😂
    がんばりましょう☺️❤️

• 5月31日