※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

名前選びで迷っています。主人は読める名前なら何でも良いと言っています。候補は「凪紗」「朱莉」「咲葵」ですが、母からは「咲葵」が読めないと言われました。否定的なコメントなしでおすすめの名前を教えてください。

名付けで迷っています、、、。
主人からはキラキラネームではなくて、読める名前なら何でも好きにつけていいと言われています。笑
自分にはセンスがないから決めて欲しいと。笑
今のところ候補は
❶凪紗 なぎさ
❷朱莉 あかり
❸咲葵 さき

です!
どれも一般的には読めると思っていますが、
❷は、しゅりとも読める
❸は読めないと母からは言われました😭
葵 は音読みで きorぎ と読むのですが、、、😭

否定的なコメントなしでいいなと思う名前を教えていただければと思います😖出来れば理由もあれば教えていただきたいです!

コメント

deleted user

どれも普通に読めますよ!
1、3、2の順で好きです。

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

1がいいです💓
理由は素直に読めたのと、紗の字が好きだからです☺️❤️
読みも可愛いです☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

ちょな🌷(17)

なぎさちゃん
可愛いと思います♡

あかりちゃんやさきちゃんはよく見かけますし今風ですが
なぎさちゃんは多すぎず少なすぎずで今風でも昔風でもなくて個人的に可愛いなって思います💖

deleted user

個人的にあかりちゃんが好きです😆
しゅりちゃんと読む方は少ないのではないかなと思います🍀
さきちゃんは読めなかったです😢
あかりちゃん→なぎさちゃん→さきちゃんの順で可愛いなぁと思います。

みーこ◡̈♥︎

私も❸は読めなかったです💦

なのですんなり読める…というなら、❶のなぎさちゃんですかね😊

ひよこちゃん

①が一番好みです!
そのまま読めるし、漢字も響きも綺麗なので...
うちの娘にも紗の字入れたかったのですが、画数良くなくて諦めた経験があり...😭