※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🛎
お出かけ

9/26〜か、10/16~で2泊3日で沖縄へ新婚旅行に行く予定です。三歳の娘も…

9/26〜か、10/16~で2泊3日で沖縄へ新婚旅行に行く予定です。三歳の娘も同伴です。
そこでオススメエリアやホテルなど、2泊でも無理なく楽しめるプランを教えて頂けると嬉しいです😊

台風を気にするなら、10月のほうがいいでしょうか?

あと地元から直行便が1日1便しかなく、行きは昼着、帰りも昼発になります。

初めてなので全然分からないですが
旅費10万、小遣い5~10万で考えています。

疲れやすい体質なので、泳ぐのは考えてないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私のおススメプランですが・・😊

1日目 空港でレンタカー配車→恩納村エリアでグラスボート乗船→恩納村エリアのホテルチェックイン

2日目 ホテル→ナゴパイナップルパーク→美ら海水族館→(時間があれば古宇利島)

3日目 ホテル→国際通り散策→レンタカー返車

予算は航空会社とホテルでだいぶ変わると思います🎵

• ベル🛎

ベル🛎

コメントありがとうございます(*^^*)
    恩納村でホテル予約することしにました(*^^*)
    1日目に恩納村周辺まわってみたいと思います😁

• 6月1日
ママリ

1泊目は名護、恩納村あたりに泊まって周辺の観光、2日目は那覇方面帰りつつ遊んで3日目に那覇〜南の方の観光するのをオススメします!
それすると満遍なく沖縄本島全体楽しめるかと思います。

那覇のホテルは都ホテルが🏨いろんな都市にあるみたいですが、ビジネスホテルではありますが安いわりに凄くサービスも設備もよく部屋も綺麗で私たち夫婦は大満足でした🙆‍♀️
かりゆしビーチリゾートホテルは逆に虫いっぱいでるし設備?ベッドやカーテンが昭和臭く居心地悪かったです。
パイナップルパークはただパイナップルの畑をカートで見るだけで沢山食べれるわけでもないし面白くなかったです🤣

古宇利オーシャンタワーは私たちは必ず行ってます🤩💕
古宇利島いくまでに瀬長島も綺麗だし海は名護辺りが凄く綺麗です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

何回も行ってなんなら住んだこともありますが古宇利オーシャンタワーは晴れていたら外せません🍉🏝

• ベル🛎

ベル🛎

コメントありがとうございます(*^^*)
    かりゆしも候補だったのですが、辞めときます(笑)
    1日目に恩納村周辺で民族衣装撮ったりして
    2日目に水族館へ行くつもりなのですが、水族館→古宇利島と1日で回れる距離ですか??
    子供がうるさくするし、水族館はそんなに長居するつもりはないです☆

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

返事しようとして忘れてました🤣💦
    水族館と古宇利島回れますよ😍💓
    人多いし多分早々と帰ろうともなると思います😂💦💕

• 6月8日