※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジル
ファッション・コスメ

脇のムダ毛、皆さんどうされてますか?脱毛に通うにも高いし、ミュゼの会…

脇のムダ毛、皆さんどうされてますか?
脱毛に通うにも高いし、ミュゼの会員ですが中々予約取れないですし。。。
脱毛器も7万円くらいしますよね。

今時脇のムダ毛を永久脱毛してないの私くらいなんでしょうか😭

1万円代の脱毛器でおススメはありますか?
効果など。
もしくは除毛クリームとか使ったことないんですけど、私のような剛毛の脇毛でも青くなったりせず綺麗になるのでしょうか🥺笑

皆さんのムダ毛事情(太い毛の方に限り)教えて下さい。

コメント

たんたんmama 🐰💜

ブラジリアンワックスしてます!

  • バジル

    バジル

    どこのメーカーのブラジリアンワックスですか??それともお店ですかね?
    鼻毛処理でしかしたことないんですけど1人で簡単にできますかね。。

    • 5月29日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    アンジェリカワックスです☺️
    Vラインもワックスしてます😌
    慣れたら痛みもないし 回数重ねると
    生えてくるスピードも毛の太さも変わるしいいですよ🎶

    • 5月29日
  • バジル

    バジル

    アンジェリカワックス調べてみました!
    試してみたいです♡

    • 5月29日
わかか

私は、美容クリニックで全身脱毛しました!
施術時間も短く、5回くらいで毛が生えなくなっていいですょ😊🎵

  • バジル

    バジル

    とても高額そうで私には手が出ません😭😭

    • 5月29日
  • わかか

    わかか

    5回で30万でした💡
    私もミュゼ通ってましたが、毛が薄くなるに30回くらい通わないと…と言われ、金額を見た時、医療脱毛よりかかることがわかり解約して医療脱毛に切り替えましたょ😊💡

    • 5月29日
  • バジル

    バジル

    一応ミュゼは無制限で350円くらいでワキ、Vラインの永久脱毛で契約したんですけど、予約が全然とれないんですよね😭😭

    • 5月29日
  • わかか

    わかか

    予約取れないとなると…いつ終わるか未知ですよね😅

    • 5月29日
翔桃

独身の頃にミュゼの脇毛脱毛完了コースを申し込み、お金払っているけど一回も行ってません笑
なのでカミソリで剃っています。

市販の脱毛クリーム使用したことありますが、脇毛が剛毛すぎて効果ありませんでした。

  • バジル

    バジル


    脱毛クリームはやっぱり剛毛はだめですか。。。
    私も今カミソリですけど完璧に綺麗にならないので脇あげられません😂

    • 5月29日
  • 翔桃

    翔桃

    私もカミソリ使っていますが、同じく綺麗にならないので脇隠すしかないです(泣)

    • 6月1日
ゴルゴンゾーラ

独身時代にミュゼ通ってました!
会社の先輩にも独身のうちにやっとけ!って勧められて😂
仕事忙しかったり予約取れなかったりで2〜3年はかかりましたかね🤔
やめて数年経ちますが、たまにちょっろっと生えてくるくらいで頻繁に処理しなくてもいいくらいになってます。
やってよかったと思ってます!毎回シェーバーで剃るのも肌の負担になりますし💦
今は黒ずみの方が気になってます😭笑

  • バジル

    バジル

    2…2.3年!
    でも私も妊娠したりして結局それくらいたっちゃいました😂

    わかります…毎回脇にごめんと思いながらそってます。。。

    • 5月29日
deleted user

湘南美容クリニックなら、6回で3,800円とお安いみたいですよ😊

  • バジル

    バジル

    えっ!そんなにお安いんですね!!
    ビックリしました‼️
    検索してみます♡

    • 5月29日