※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
ファッション・コスメ

みなさん、ナイトブラしてますか?もうすぐ卒乳しますが、窮屈だし夜ブラ…

みなさん、ナイトブラしてますか?

もうすぐ卒乳しますが、窮屈だし夜ブラつけるの好きじゃなくて、、
ナイトブラしないと、授乳で垂れた胸が更に垂れますかね😂
でも胸小さいのでそんな垂れないだろ思ってしまう自分がいます😂😂

コメント

すず

私はもともと小さいのに授乳終わったら余計小さくなったのでナイトブラさえもしていません😂😂(笑)
時々ユニクロやGUなどカップ付きのキャミ着て寝ることはあります🌼🌼

• コボ

コボ

回答ありがとうございます!やはり授乳終わると本当に萎みますよね😭私もブラ締め付けが本当に嫌で😂みなさんの回答を見て、ナイトブラする事にします、、😭

• 5月29日
ムチムチくん

昔下着メーカーにいましたが、
ナイトブラはした方がいいですよ😊
一度垂れた胸は戻らないので(美容整形云々しないと💦)、
少しでも気になるなら今のうちに阻止です❗
あと、安眠効果もありますよ🙆

• コボ

コボ

回答ありがとうございます!安眠効果あるんですね🙄ナイトブラする事にします😂

• 5月29日
みおまま

貧乳ですが立派に垂れますよ😱😱😱💔
ナイトブラつけた方がいいです!!!!私のようにならないでください!!!笑

• コボ

コボ

回答ありがとうございます!分かりました😂😂!笑 明日買いに行きます😂💕

• 5月29日
ほたる

ナイトブラというかユニクロのリラックスブラをしています。
動きやすいし寝ても痛くないのでおすすめです

• コボ

コボ

回答ありがとうございます!ユニクロのいいんですね!チェックしてみます😊

• 5月29日
ゴルゴンゾーラ

妊娠前は季節問わずワコールのナイトブラつけてました!
寝てる時っていろんな方向にバストが動くので、優しくサポートしてあげた方がいいですよ☺️
垂れるのはバストの大きさ関係ないです!
バストの位置?土台が下がると言った方がわかりやすいかもしれませんね。
下着メーカーに勤めてた時に勉強しました!

• コボ

コボ

回答ありがとうございます!専門知識凄く為になりました😭✨やはりした方が後々いいんですね。ワコールのナイトブラ、人気なんですね!買いに行きます!

• 5月29日
マミー

毎日ナイトブラしてます!良いのか分かりませんが、授乳中も妊娠中も毎日してます✨

• コボ

コボ

回答ありがとうございます!私もナイトブラする事にします🥺

• 5月29日

ナイトブラしてもとくに変わりませんでした(笑)
授乳の仕方でもうすでに垂れるか決まるみたいなので、意味なかったです。
縮んで垂れてしかもAカップもないです(笑)

• コボ

コボ

回答ありがとうございます!授乳の仕方で垂れるか決まるんですか🙄どんな授乳の仕方がダメだったのでしょうか?😭ほんと縮んで垂れますよね😢知識つけてから授乳すればよかった、、😂😂

• 5月29日

退会ユーザー

添い乳とかは胸が引っ張られるのでよくないそうです!
    私は毎日のようにしてたので、乳首も伸びたし、最悪です泣

• 5月29日
  • コボ

コボ

そうなんですね!幸い、添い乳した事無いのでまだ希望はあるのかな、、🥺胸筋鍛えたりしてみます😭教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月29日