※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
妊娠・出産

お腹と足にうっすら妊娠線ができているようです。要相談の様子です。

これって妊娠線ですかね??(;ω;)ずっと出来てなかったのに、、ここに来てうっすら出来ているような気がして、、1枚目はお腹で、2枚目は足です。

コメント

m❤︎ママ

太ももの付け根です。

はじめてのママリ🔰

妊娠線ですね😖😖💦!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

わー!!やっぱりですか(;ω;)お腹もですよね??(;ω;)足だけじゃないですよね(;ω;)?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね……
    どんなに頑張っても臨月に入ってからはやばいですよね💦私も38週からバキバキになりました💦💦
    産後は胸にもすごいできました😭😭💦

• 5月28日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

産後も出来るんですか!!!(;ω;)辛すぎます、、(;ω;)体重結構増えましたか(;ω;)??

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸は産後大きくなるので横の方バキバキです🤣(笑)40wちょうどで出産して7kg増でした😂💦

• 5月28日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね(;ω;)それでも、プラス7キロで抑えられたんですね(;ω;)羨ましいです(;ω;)私、37週から2キロ増えてしまったので、そのせいもあるかもしれません😥😥
    なるべく早く出てきてほしいです😅😅

• 5月28日
Ⓜ︎

残念ながら妊娠線ですね〜😭

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

わー(;ω;)ショックすぎます、、

• 5月28日
ママリ

そうですね!妊娠線です😥

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます(;ω;)ショックです、、。

• 5月28日
rimam

これだんだん濃くなってきます😭
私もすごいです妊娠線!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

えー!やばいです(;ω;)ショックすぎて、、(;ω;)予定日まであと一週間なのに、、これ以上体重増やさないように頑張ります(;ω;)

• 5月28日
  • rimam

rimam

かなりショックですよね。
    私真っ赤なのお腹の下の方と胸と足の付け根にしっかりできました。
    病院でもらってる保湿剤ベタ塗りしてるのに毎日欠かさず。😭

• 5月28日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

やっぱり体質ですかね(;ω;)体重結構増えましたか(;ω;)??

• 5月28日
  • rimam

rimam

体質と体重だと思います😂😂

妊娠前に測った体重より16キロ、初診時に測った時より11キロ増えました!

• 5月28日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

16キロですか!!!やっぱりそうですよね(;ω;)なるべく早く生まれてくれることと、体重増やさないように努力します😭😭
    私も37週からいきなり2キロ増えました、、(;ω;)
    今、+10キロです(;ω;)

• 5月28日
  • rimam

rimam

切迫早産で絶対安静になってから体重増えにくくなりました😭‼️
    こんな余裕持ってたらまた知らないうちに増えて妊娠線もバンバン増えていくのかと思うと…😂

• 5月28日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね(;ω;)臨月になると息を吸うだけで体重が増えるって言うぐらいだから本当に怖いですよね😅😅気をつけます😅😅

• 5月28日
  • rimam

rimam

怖いですお互い頑張りましょう❤️

• 5月28日
saa*

妊娠線うっすらできて一気に広がりました😭

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですか(;ω;)初めはこんな感じでしたか(;ω;)??

• 5月29日
  • saa*

saa*

初めはこれかな?って感じで
    それからみるみるうちに広がって
    びっしりくっきり出来て
    全く消えなかったです😭

• 5月29日
あゆねね

私は臨月でだんだん赤ちゃんが降りてくると、おへそ下にいっきに妊娠線できました😭😭

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます☺️✨そうなんですか(;ω;)私も37週ぐらいまではこんなうっすらもなかったのにショックです、、(;ω;)
    なるべく早く赤ちゃん出てきてくれたらいいですが、、😭😭
    妊娠線結構はっきりと残りましたか(;ω;)??

• 5月29日
  • あゆねね

あゆねね

いきなり出てきて驚きますよね😭😭
    出産してからハッキリと残ってます😭💦ほんとショックです😥

• 5月29日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

これ以上酷くならないように保湿して体重もあまり増えないようにします😭😭

• 5月29日