※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yss
妊娠・出産

32週目で、毎日疲れている女性が、赤ちゃんが生まれたらもっと忙しくなり、ワンオペ2人育児に不安を感じています。

32週目です。
毎日疲れて あーもう今日は無理だ!と思いながら1日が終わり、寝かしつけで30分ほど寝落ちして 慌てて起きて残りの家事をやる。夜中も何度かトイレに起きたり寝苦しかったりで、でも昼寝すると夜全然眠れなくなるので昼寝はしないで、、。
でも 赤ちゃん生まれたら こんなもんじゃないですよね?もっと忙しいし家事は進まず 体も疲れますよね??
今からワンオペ2人育児にびびってます😂

コメント

ゴン

おんなじ感じです‼️
2人育児未知すぎて怖いです🤣
どうにかなるよーと周りは言いますが本当に育てていけるのか?!と自問自答してる日々です😂

• yss

yss

同じですかー😂毎日お疲れ様です💕
    ですよね、どうにかなるのかもしれないけど 不安ですよね!!!考えてもしかたないんですけどね😂💦

• 5月29日
ぽろ

私も同じ感じですー😂
週数も上のお子さんの年も近いですね。
私自身寝つきが悪いので寝落ちはしませんが、夜中もやはりトイレで何度か起きてなんだかあまり寝た気もせず😭
そして上の子のワガママが(赤ちゃん返りかしら…)ここにきて急に酷くなり、イライラマックスで産まれてから大丈夫かなと思ってます…。
ストレスでどーかなりそう💔

• yss

yss

同じですか😂💕お疲れ様です💓
    ほんとですね、どちらも同じくらいですね!!
    うちも赤ちゃん返り?と思うことが度々あります💦それに最近やたら抱っこ抱っこも言います💦夕方私の疲れが出てくると 余裕なくなってすごいイライラで 後から反省の毎日…😢😢

• 5月29日
  • ぽろ

ぽろ

夕方のイライラ本当に共感します😭
    何をしてるわけでもないのですが、夕方からやっぱりこちらも体調が優れなくなり…😢後期つわりかなぁ。
    身体が思うように動かないのがストレスですよね😩

• 5月29日
  • yss

yss

イライラしちゃいますよね😭今日もイライラしてしまいました…そして気付いたら息子ほったらかして15分ほど気絶したように寝てました😢
    急にお腹も重くなってきてちょっとしたことするのも よいしょって感じです💦座ってるのもしんどいですね、、

• 5月29日