※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家事・料理

おさがりでもらったコンビのハイローチェアのシートクッションの裏に黒…

おさがりでもらったコンビのハイローチェアのシートクッションの裏に黒いカビがところどころあります。
普通に一度手洗いしましたが、落ちず、、何か落とす方法あれば教えてください

コメント

SAKU

ハイターを少しスプレーするか、オキシ漬けするかで落ちると思います😊

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

日本版オキシクリーンあるので、やり方、分量わかれば教えてください!

• 5月28日
  • SAKU

SAKU

私は適当な分量です😭結構多めに入れてます💦50度ぐらいのお湯にオキシクリーン入れて、泡立て器でめっちゃ泡立てて、30分ぐらい漬けました。その後軽くすすいで、洗濯機へ。我が家のは綺麗になりましたよ😊

• 5月29日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

今1時間くらいオキシクリーンにつけてますが、黒カビは落ちてないみたいです😥
    しつこいみたいです(笑)
    このままおちなかったらハイターで再チャレンジしてみます。

• 5月29日