※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

3人目妊娠中ですが大きすぎますか?今日で29週です。2人目産んだ前日とお腹の大きさが一緒…笑

3人目妊娠中ですが大きすぎますか?
今日で29週です。
2人目産んだ前日とお腹の大きさが一緒…笑

コメント

にゃんにゃん

大きいですねー!
妊婦さんって感じで憧れます😍
私2人目ですけどいまだに妊娠に気づかれないことが多いです🤣🤣
ゆっきーさんはお腹が出やすいタイプなんでしょうね😆

ちゅん

えー😍すごいです!
ビックリしました!私、2人目でもすごくお腹大きいなって思ってたんですけど3人目ともなると更にお腹大きくなるんですね👶🏻💓臨月のお腹の大きさが楽しみですね😊

• ゆっきー

ゆっきー

お腹が大きくなりすぎて残り2ヶ月がすごく不安です😂
    先生にもお産早まると今から言われてドキドキです(笑)

• 5月28日
Bambi♡

わたしも3人目にして初めてお腹が出てます!笑
2人目までは臨月でもかなり小さく85cmくらいがMAXでしたが今すでに83あります!
なので違和感笑
わたしの場合は腹筋がなくなったからだと思いますが、、3人目てお腹が出やすいんだなと共感です👏🏻

• ゆっきー

ゆっきー

お子さんの年齢も娘息子と近いですね🥰
    上の子妊娠するまで小学校から社会人までずっとソフトボールをしてきてたから筋肉に自信はありましたが、腹筋がなくなったからなのでしょうか(笑)

• 5月28日
  • Bambi♡

Bambi♡

ほんとだぁぁ!!近いです💓
    女の子2人いて羨ましい笑

わたしは2人目切迫で寝たきりだったからそれかなと思ってます笑 あと単純に開始のウエストが2人目までよりプラスです😂
    ビール飲みすぎたかな笑
    妊婦感楽しみましょう😂

• 5月28日