※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

札幌での出産を考えています。カワカミウィメンズクリニック、札幌西レディースクリニック、愛産婦人科についての体験談を聞きたいです。

札幌へ里帰り出産を予定してます!「カワカミウィメンズクリニック」「札幌西レディースクリニック」「愛産婦人科」にお世話になった方いますか??
比べたいのですが生の声を聞きたいと思いまして!
よろしくお願いします(。>﹏<。)

コメント

みィィ-仔

現在愛産婦人科にお世話になってます☆
他の病院は、わかりませんが愛産婦人科にお世話になって今のところ不満はありません☆
むしろよかったと思ってます(º ロ º๑)
切迫で入院してましたが全個室(トイレ、洗面所付き)凄く綺麗だし、何よりご飯最高においしいです(笑)
外来も予約で待ち時間ほとんどありません☆
担当医制ではないので毎回先生違いますがいろんな先生の話が聞けていいと思いますよ☆

• ミルク

ミルク

ありがとうございます!!!
    すごい嬉しいです〜参考にさせて頂きます!
    個室は絶対いいですよねーご飯も大事なので美味しいのはポイント高いです^ ^
    ちなみに、、検診はプラスで支払っていますか??

• 3月12日
  • みィィ-仔

みィィ-仔

いえいえ(。・∀・)b
    あたしの場合初期から卵巣嚢腫に切迫流産&切迫早産と事件ばかり続き((( ´Д`;)))

他の方より検診の回数多いのですが((( ´Д`;)))
    何事もなく通常の検診で間に合うならば追加かかりません☆

ちなみにあたしの場合初期からほぼ毎週検診でしたので(笑)
    会計の方がチケットのペースを考えてくれて、チケット使える日は、追加なしでチケット使えるない日は、3000円程でした^^;

全個室なので個室料金がかかないのも魅力です☆
    部屋にタオル一式揃ってて毎日勝手に交換してくれるので荷物も少なくてすみます**(ू•ω•ू❁)**
    どこぞのちょっと良いホテル待遇です(º ロ º๑)笑

• 3月12日
  • ミルク

ミルク

わぁめっちゃいいですねー^ ^
    て、、色々たくさんあった事お話し頂きすみません💦
    もう臨月ですね!!無事に産まれますように( ु ›ω‹ ) ु
    とてもやさしい産婦人科の印象になりました!

• 3月12日
  • みィィ-仔

みィィ-仔

ありがとうございます(*´人`*)
    むーサンまだ初期なのですね💦
    大事なときなので無理なさいませんように💦
    マタニティライフ楽しんで下さいね♡

• 3月12日
  • ミルク

ミルク

そうなんです!早すぎるとは思ったんですが、かかりつけの先生に早めに産院決めてねと言われて悩んでました₍•͈ᴗ•͈₎
    ありがとうございます♡

• 3月12日
ゆうママ

もう遅いかもしれませんが…^^;
西レディースで出産しました〜
ご飯はイマイチですね〜😅
お部屋も愛さんに比べるとこじんまりとした感じです^^;
助産師さんは話しやすい方ばかりですが、医師の方たちは好き嫌い?苦手?な人もでそうな感じですかね^^;
売店がないのが残念でした(*_*)

• ミルク

ミルク

ありがとうございます!
    色々札幌の友人に評判のいい札幌マタニティにしようと思います。
    遅いなんてとんでもない!助かりました^ ^

• 5月7日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね!評判いい所が一番安心して産めますもんね✨
    無事に出産出来るよう願ってます⑅◡̈*楽しみですね〜♡

• 5月7日