※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル🐸
子育て・グッズ

ベビーサークルを店舗で購入したいです。料理中に足元まで来るので、大きすぎないものがいいです。ベビーゲートは使えません。茶色系が希望です。

ベビーサークルの購入を考えているのですが、皆さんの意見を聞かせてください😊
うちは、あまり広くないのですが、料理中に足元まで来て危ないのであまり大きくないものをさがしています!ベビーゲートは間取り上使えないので買うつもりはありません。
ネットじゃなくて、店舗での購入を考えてます!!
色は出来れば茶色系がいいです笑(←ただのわがまま笑)

コメント

(・x・)

うちも最近買いました。
日本育児のマロンカラー6枚タイプです。

高いし使えればいいと思ってメルカリで譲ってもらいましたが、アイテムがついているので楽しそうです。

確かに、カラフルカラーのが一般的ですが部屋で目立つしあたし的に色味が納得いかなくて...
メルカリで見た瞬間にこれー!って思いました。

使い方によってはベビーゲートになりますよ。あくまで自己責任で短時間ですが(^_^;)

• カエル🐸

カエル🐸

良さそうですね!!
    ありがとうございます😊😊
    検討してみます😄😄

• 5月28日
  • (・x・)

(・x・)

写真は8枚のしかなかったので紛らわしくてすみませんでした。
    うちもアパートが狭くて旦那は邪魔置く場所ないって言ってましたが、昼間の話をしたら買うのを許してくれました。
    今では目の離すときだけサークル状にして一緒にいるときには一ヶ所だけ繋ぎ目を開けてます。

やはりサークルに入りっぱなしだと運動不足で疲れてくれなくてお昼の時間が減ったので...

• 5月28日
  • カエル🐸

カエル🐸

それだけでも安心感ありますよね!

そうなんですね。けっこう遊ぶのかなと思ってました😭

• 5月28日
  • (・x・)

(・x・)

はじめ一通り目の前でやってるところ見せたらずっと遊んでます。
    実際に遊んでるところは見えてなくても音でわかったりするので安心できます。
    今日は電話機をいつの間にか舐めて遊んでて、あれ?取り方教えてないけど?って思ってたところです。

• 5月28日
  • カエル🐸

カエル🐸

すごいですね!
    もう、やったことできるんですね😅
    うちは、全くです笑
    なんでも興味もってやっちゃいますもんね😥でも、サークルのなかなら安心ですね😄😄

• 5月28日