※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

健診で性別が分からず、次回になるかもしれないと言われて不安。他の人は性別が明らかに分かるのか気になる。

今日20wでひさびさの健診でした‼︎性別分かるかなと思ってたのですが...エコー見たら『ついてるようにも見えるけど臍の緒かもまた次回だね』とどっちか分からずでした(°_°)皆さん性別が分かるときは明らかに見てこれは!とすぐ分かるものなんでしょーか??早く知りたい...♡

コメント

❤︎男女ママ♡

私、性別知りたすぎてめっちゃエコーみてますが、これは!!ってエコー多いですよー!

• m

m

エコー見ても角度によってついてる?ないかも?みたいな感じで(;´Д`A これは!ってのが早く見たいです♡♡

• 3月12日
ぽぴちゃん

わたしも20w0dのエコーで「袋が付いてるように見えるけどもしかしたら違うかもしれないね」と言われました!
(写真がその時のものです!)

気になって気になって仕方なかったので、出産経験のある友達や先輩に写真を見てもらってどう思う〜?と聞いたところ
みんな揃って「男の子!」と。w
ママリでも質問させてもらいましたが男の子じゃないかという意見が多かったです^^

なので男の子か〜と思ってたら次の検診でまさかの女の子だと!(::^ω^::)
でも女の子決定とゆうわけではなく、男の子のシンボルが見えないとのことだったので「今日は女の子!」と言われました笑
そして先日30w2dでやっと袋が確認できて男の子確定と言われました。笑

肌着とか色々揃えたいし、やっぱりどっちか気になりますよね〜(o^^o)

• m

m

検診で性別って変わって言われたりするんですね‼︎写真ありがとうございます♡そー言われるとこの時も確かについてますね!笑

• 3月12日
s2

私も一昨日の検診で分かると思ったのに
逆子で分かりませんでした(>_<)
怪しいのが見えたね〜でも臍の緒かもね!次回に期待しましょう!
で終わりました(´・_・`)笑

• m

m

次回はまた4週間後だから長いですよねえー(T_T)同じ感じで言われてますね‼︎早く分かっていろいろ準備したいのにもどかしいです...

• 3月12日
サッチン

私は27週目のエコーで、映った瞬間わかりました!!
その日に先生からも「男の子確定だね」って言われました!

• m

m

映ってすぐ分かったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))次回に期待してみます!!

• 3月12日