※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で眠気と疲労がひどく、子育てにも影響が。他の方も同じ経験ありますか?2人目が生まれたら睡眠不足になるので、今のうちに思い切り寝ても大丈夫でしょうか?

妊娠9ヶ月ですが、後期に入ってから異常に眠いし疲れやすいです。
専業だし上の子が保育園に行っていないのでいっしょにお昼寝したりしてます😂それプラスなにもなければ夜も9時くらいから7時まで寝ちゃってます。
一時保育で外遊びとかしてもらえるし〜と思って子供と前ほど公園とかに出かけたりもしてません。

同じような方いますか?
2人目産まれたら寝不足生活だし今のうちに思う存分寝ちゃっててもバチ当たらないですかね?😂

コメント

ひのき

同じく眠たいです😖
夜はしっくりし体勢がなく、暑かったりで寝苦しくて何度も目が覚めます。。
その分日中が眠くて妊娠中で今が一番眠たくてすぐ横になっちゃいます😂

• どぅるるん

どぅるるん

ですよね、夜なかなか眠れないですよね😭
    ほんと自分大丈夫かってくらい今が一番眠いです。笑
    もう素直に寝ちゃいます。笑

ありがとうございます😊

• 5月30日
HM

私はまだ妊娠4ヶ月ですが
上の子が同じくらいですね😊

バチなんて当たらないです!!😂
私もモルモルさんと同じです😂

妊娠する前はめちゃくちゃアクティブにお出かけしてたのに妊娠してから眠くて眠くて(;o;)
家の中で良い子に1人遊びもしてくれるしそれに甘えちゃってます😰

おっしゃる通り産まれたら寝不足生活始まるので今は思う存分寝てください🥰💕

• どぅるるん

どぅるるん

ほんと眠くて仕方ないです。笑
    うちもけっこう寝かせてくれる方だから甘えちゃってます😂

ですよね!寝たくても眠れない日がもう間近なんで今のうちに寝ちゃっていいですよね‼︎笑

ありがとうございます😊

• 5月30日
メレンゲ

私も全く同じです😅

疲れるし、まだ娘も一人で公園遊びできないので、今は全く連れて行ってません(><)

ゴメンねと思いつつも、今は動けないのが本音です(><)

• どぅるるん

どぅるるん

悪いと思いつつ体が言うこと聞かないですもんね😂
    今からは暑かったりで余計に気力がわかないですし。笑

ありがとうございます😊

• 5月30日