※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

歩くことは良いですが、一人での外出は控えた方が良いです。同じ状況の方は個人差があります。

37週に入った初産婦です!先ほど検診で、子宮口が3〜4センチ開いてるし赤ちゃんも下がってるからいつ陣痛来てもおかしくないと言われました*

毎日30分〜1時間未満歩いているのですが、あまり一人で出歩かない方が良いのでしょうか?
同じくらいの週数で、3〜4センチ開いてた方はどのくらいでお産になりましたか?😊

コメント

パピコ

検診当日にお産になりました😅
私の場合は38w5dでしたが💦
陣痛開始から3時間のスピード出産でしたよ笑

• める

める

コメントありがとうございます*
    3時間ですか!!スピード出産うらやましいです✨

• 5月28日
ぷく

臨月に入ったらあまり1人で行動するのは避けた方がいいかと思います!いつどこで何が起こるかわからないので(^_^;

私は痛み間隔10分切って、病院行ったら子宮口3cm、2時間後には8cmまで進んで分娩台に移動してました!

• める

める

コメントありがとうございます*
    進むのが早いですね!!
    それを聞くと本当に、いつ何が起こるかわかりませんね💦
    まだ感覚的な痛みはないような気がするのですが、一人行動はしないようにしてみます!!

• 5月28日
  • ぷく

ぷく

私も初産なので15時間とか聞いた事あったので「もっと痛くなるんだろなー」と思ってましたが、10分間隔になって、病院に連絡して向かって、病院到着してから6時間かからず生まれました!
    「少し痛み出てきたなー」からだと15時間くらいでした!

突然スタートするかもなので誰かと一緒の行動がいいと思います!

• 5月28日
  • める

める

体験談聞けて良かったです😭✨
    私も今、少し痛いような気のせいのような…という感じです💦

そうですよね!(>_<。) 明日からは旦那についてきてもらいます*

• 5月28日

私も38w2dの検診で3~4㎝開いててすぐ入院、翌朝出産でした😁

陣痛はちょこちょこ痛いな位で最初分からなかったです😁

• める

める

コメントありがとうございます♪
    私も早ければ出産になるのかも…と思うととてもドキドキしてきました💦
    うかつに一人で出歩くのはやめておきます(´°ω°`)!

私も、少し痛いような気もするけど痛いってほどではないな…という感じなのがあります(>_<。)。
    陣痛きたら早めに来るように言われたので、わかるか不安です;

• 5月28日