※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかし
子育て・グッズ

エアコン設定や服装で汗をかかない方法について相談です。

夜寝つかせて始めらへんは
すごく汗をかきます💦
一応、敷パットもひんやりタイプで
少し窓を開けねてました。

服装はメッシュ半袖肌着+上下半袖半ズボンの
パジャマを着せ寝せてます。

昨日は特に雨でじめっとしてたので
エアコンを入れましたが
設定は26.5に扇風機をまわしました。


そんな暑くはなかったとは思いますが
どうしたら汗をかかなくていいですか😭
パジャマを着せないほうがましですか?
それともエアコン設定温度を変えたがいいですか?

コメント

YU0123

肌着は着せずに半袖パジャマにしてますよ(^^)でもうちの子、ほんとうに汗っかきなので、汗かかないなんて無理だし、汗かくものだと思ってますよ!夏は汗かいて良いのでは?汗疹とかの問題ですか?

  • かかし

    かかし

    そうなんですね💦
    ずっと、咳や鼻水が続きで汗をかいたりしてたらなりやすいみたいにききまして💦
    湿疹は全くありません!😊
    ただ、パジャマもちょっと湿ってる感じになりますし、着替えをこまめにさせたがいいのかなーって思ったり
    なかなか咳がずっとなおらなくて💦

    • 5月28日
  • YU0123

    YU0123

    病院には行ってますか?まずは病院に行って咳止めとか風邪薬もらうのが一番だと思いますよ!

    • 5月28日
  • かかし

    かかし

    病院は何回も行ってます💦
    先月の風邪から今月は手足口病になったりしてまして
    咳と鼻水だけはなかなかピタッととまることなく、、
    色々検査もしてますが陰性です。

    • 5月28日