※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

ファーストシューズに適したベビーの靴を教えてください。

ファーストシューズを買ってあげようとおもっているのですが、ファーストシューズに適した(歩きやすさなど…)
とっても良いベビーの靴オススメおしえてください!

コメント

ぶたぴーなっつ。

その子の足の甲や幅などによって合う合わないがあるので、1度シューフィッターがいるお店で見てもらうといいかもしれません(*´꒳`*)

歩き始めの頃は踵が固めで足首をきっちりホールドできて、ソールは屈曲するものがいいと言われました。

私はニューバランスを購入しましたよ。

しーまま

足首のホールドと足自体の包み込むフォルムから、アシックスを勧められました😊
ハイカットなのがいいそうです✨
シューフィッターさんいるお店3件回って3人に見てもらい、1番納得いくお話をしてもらった方に勧めてもらいました👍

すず

私は、先輩ママのオススメで上の子二人ともasicsのスクスクを履かせました。
他メーカーの安くて柔らかい素材の靴も持っていましたが、そちらより安定感もあり歩きやすそうでした☺︎

ぽち

うちもアシックスのスクスクを履かせました。
とっても気に入って上手に歩いてくれました♪♪