※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたむ
雑談・つぶやき

里帰りして旦那が千葉に帰ってしまった😭さみしい。次会えるのは1ヶ月後……

里帰りして旦那が千葉に帰ってしまった😭
さみしい。次会えるのは1ヶ月後…。

電話で声聞いたら泣いちゃってダメだ〜〜。
ママ大丈夫だよ、寂しくないよ、わたしがいるよ👶🏻って胎動がすごく愛おしい。

早く旦那に会いたい。😭😭😭😭😭

コメント

ki

同じくです😭😭
日曜夜まで一緒にいて、私も次は1ヶ月後の予定🌀🌀
里帰りの実家でいろいろあり気持ちが落ちて、電話で旦那の声聞いたら涙止まんなくなりました😭
そんな時お腹がぽこぽこして、ありがとうって思いました😢✨
私も早く旦那に会いたいです。

• ふたむ

ふたむ

わーー😭😭
    寂しいですよね😭
    新幹線で3時間半、飛行機で1時間のところなので
    日本縮まないかなぁってずっと思ってます😭💦
    お腹のぽこぽこが唯一の救いです💭
    旦那のこと考えてたらまた涙です💦

• 5月28日
  • ki

ki

あら…ちょっと距離があるところなんですね😭💦
    本当に日本縮んでくれたらこっちからも会いに行けたのにと思います😭😭
    わかります。夜って特に会いたくなりますよね…😢💭
    これから何十年て嫌でも一緒にいなきゃいけないんだよ?そのうちの数ヶ月なんてあっという間なんだから😁✨て言われますが、やはり寂しいのは寂しいです💭でも少し気持ち楽になります✨

私たち週が近いんですね😌💗
    お腹の子が一緒にいてくれるので、もう少し頑張りましょう☺️!
    また寂しくなったらここでつぶやいて見つけたらコメントしますね🥺👍💗

• 5月28日
  • ふたむ

ふたむ

そうなんです😌💦
    夜は特に会いたくなりますねぇ…
    これから何十年 っていうの素敵ですね🥺💕
    旦那には長生きしてもらいたいです。旦那大好きすぎて本当に寂しくて寂しくて…。

コメントありがとうございます😭💓
    週数近いのも嬉しいですが何より、少しだけ寂しさ紛れました😢
    ありがとうございます😊
    私も見つけたらコメントします❤︎

• 5月28日
  • ki

ki

私は実家でモヤモヤしたりイライラしたりするとなおさら😱💭

顔に似合わずなんだか素敵なこと言ってくれました🥺💗笑
    でもそう思うと、そっかそうだよね☺️て思えたりもするんですけどね✨

それ思います!私も大好きすぎて…旦那年上なのですが、なんか悲しい気持ちになると、私より長生きしてね😢✊って言ってます…💭

私もコメントいただいて気持ち紛れました☺️またお会いしましょ💗

• 5月28日
  • ふたむ

ふたむ

確かに…🥺
    うちの実家は2世帯なので特に寂しくなります💔💔
    親が仕事に行ってる間はご飯1人でなので
    旦那と食べないとなんか味しなくてムカムカして気持ち悪かったです💦

iさんの旦那さんも年上なんですね💕
    私の旦那は年齢的に私より長生きは難しいので本当に本当に長生きしてほしくて、、1人だと余計こういうこと考えちゃって辛いです。

頑張りましょ😢💓
    生まれたら1人じゃないですからね✨

• 5月28日
  • ki

ki

そうなんですね😱 !
    だとなんだか孤独感じたりしますよね💭私も夜以外1人飯です😰🌀
    1ヶ月後が待ち遠しくてたまらないですね😭!

ふたむさんの旦那さんも年上なんですね✨そうなんですね😟確かに1人だと考えなくてもいいこと、しかもマイナスなこと考えちゃいますよね…💭
    でも生まれたら一緒楽しめることも増えますし、今だけの辛抱ですよね😖✊
    共感できるだけでも気持ち楽になります💕今も一番近くに赤ちゃんがいてくれてますし☺️

• 5月28日