※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ここでこうゆう質問をしていいのか迷ったのですが、相談する人もいなく…

ここでこうゆう質問をしていいのか迷ったのですが、相談する人もいなく暇つぶしに見てついでに返信してくれたら嬉しいです。

付き合って2年結婚して半年、3月に娘も産まれたばかりなのですが夫の女絡みが多くてLINEの通知音がなるだけで不快でストレスです。どうしても気になり夫が寝ている間に携帯を見たのですがやっぱり女の人でした。LINEだけでなく、Facebookのメッセンジャー?ってアプリで知り合いでもない人にメッセージを送ったりしてて会いたいとか会う約束とかもしてる内容だったのに、見たことを伝え会ったの?って聞いても会ってないと言われていいように言いくるめられ結局流されてしまいます。
私自身夫のことが好きだし、夫からの愛情がまったくないというわけでもなく、夜の方も妊娠前のようにはいかないけど問題はないのですがなんでそんなに女の人と絡みたがるのか理解できなくて…
もし浮気されてたとしても、別れるのは考えられないので今は子育てに集中して夫のことを考えないようにとは思っても女の人が絡むとそうはいかず😭やっぱり気になって1人でイライラしてしまいます。

同じような方がいたらどんなふうに気持ちの整理されてますか?

コメント

🍀

女癖は治らないと思うので
主さんがこのままずーっと
モヤモヤを抱えて行くか
スパッと別れるかの選択しか
無いと思います。
生後2ヶ月の娘さんを持つ
父親がいつまでアホみたいな事
してるんですかね?

• あ

ほんとにそう思います。
    仕事が終わって帰ってきてもゲームかアニメを見てるだけで…
    やっぱりその2択ですよね。

• 5月28日
サンタルチア

こんばんは!
私の方は経験がありませんが友人がまさにその状況でよく話を聞きます。
友人の場合は証拠もつかんだのですが浮気相手に逆ギレをされたようなのですが😂
私は妊娠中の時旦那が女友達の連絡先を持っていたり、話を聞くだけでかなり怒り狂っていました(笑)
でも、生まれてくる我が子のためにもと家事や子供のことなどを考えて気を紛らわせていました!
回答になっているのかは分かりませんが参考までにと思います😊

さくら

私なら即別れます。
あなたは旦那さんのこと好きだけど、相手は果たして?
もし、あなたのこと、お子さんのこと大切に思っていたら、女となんて関わらないと思いますよ💨