※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
子育て・グッズ

旦那が寝ている間に子供がなかなか寝付かず、一人で喋っている状況に困っています。旦那が寝かしつけをしているとは言えないのか悩んでいます。

久しぶりに早くて帰ってきた旦那が子供の寝かしつけをしてくれているのですが、もう1時間半以上寝なくてずっと一人で喋ってます😓
旦那は多分横で寝てます、、
これって旦那が寝ただけで寝かしつけしてるって言わないんですけど😩

コメント

ママリ

旦那さんが寝かしつけされましたね🤣

ののママ

うちは寝たフリで寝かしつけしてるので私も旦那も子供より先に寝ちゃうことあります 笑

そうちゃんママ

でも逆に、泣かないんだったらそれくらいのほうが、自分で寝るのが上手になっていい気もします!
うちの旦那さんも隣で寝てるだけですが、何もされなくても子供一人でスッと寝てくれるようになりました👍🏻😆笑
ずっと抱っことかポンポンとか添い乳とか、なくても寝られるようになるほうがあとあと楽だと思います✨

まぁ、あんまりにも寝ないならさすがになにかしてほしいですが…笑

makarin

子どもから出ているα波で私も先にダウンする事が多いです😓