※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
お出かけ

鳥栖市・基山町・久留米市・筑紫野市・小郡市近辺で屋内で遊べるおすす…

鳥栖市・基山町・久留米市・筑紫野市・小郡市近辺で屋内で遊べるおすすめな場所教えて下さい!

有料・無料問いません!

もうすでに暑いですが、夏場公園で遊べる時間も限られてきてしまうかと思うので、屋内で体を動かせる場所を知りたいです☺️

宜しくお願いします😊

コメント

☺ちゃん

基山の児童館的なとこボールプールとかいろいろあって楽しそうでしたよ!

• あっきー

あっきー

ありがとうございます😄
    調べてみます!!

• 5月27日
みりん

久留米のゆめタウンのボーネルンド トットガーデンに時々連れて行きましたが凄く楽しんでました😊

• あっきー

あっきー

ありがとうございます😄
    調べてみたら去年の9月に閉店したみたいです😢
    少し遠いですがゆめタウン佐賀にもあるみたいなので、いつか行けたらいいなと思います!

• 5月27日
®️mama♪

基山の多世代交流センター?は無料だし飲食持ち込んで食事OKでした!😊

あと、久留米市の下の大木町にはなるんですが、イオンの中に有料の屋内遊園地的なところありますよ😌💓確か2歳以下は無料で大人はお金がかかります💦ボールプールとかカートとか小さい電車?とか色々ありました🍀そこも飲食持ち込みOKです!

• あっきー

あっきー

ありがとうございます☺️
    どちらも飲食持ち込みOKなんですね!助かります😊
    大木町は少し距離ありますが行ける距離なので、いつか遊びに行きたいと思います!

• 5月27日
はじめてのママリ

筑紫野にファンタジーキッズリゾートという室内遊技場がありますよ☺︎
有料ですが、凄く広くて体動かすにはすごいオススメです👍ビンゴ大会などのイベントとかバルーンアート教室などもあるので楽しめると思います😎✨

• あっきー

あっきー

ありがとうございます😄
    ホームページ見てきました!凄く広いですね😲大人も楽しめそうですね😊

• 5月28日