※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま🔰
妊娠・出産

不妊治療中で転院を考えています。リプロ大阪、なかむらレディースクリニックについて情報を知りたいです。通院費用や先生の評判を教えてください。

私は今不妊治療に通っています。
採卵2回(顕微授精)、移植2回で2回とも化学流産でした。あと1回移植してダメなら転院しようかと考えています。
候補としては、リプロ大阪、なかむらレディースクリニックです。
どちらか通われていた方で転院で行かれた方、初診の検査はどのぐらいの費用かかりましたか?

あと、通って良かった点や良い先生が居たら教えて欲しいです。

コメント

リプロ大阪にタイミング法ですがお世話になってました。
初診の検査は夫婦で2万円くらいだったはずです。
記憶が曖昧なので間違っていたらすみません💦
現在他のクリニックに通ってらっしゃるなら紹介状を書いてもらったら検査の結果も同封してもらえるかなと思います!

土日祝いつでも開いてるのが良かったです!
先生は指名出来なかった気がします!
でも体外受精とかだと変わるかもしれません、、

ここまま🔰

ありがとうございます。
紹介状もらいたいですが、言いづらいので毎回もらっている結果だけを持っていこうかなと思っています。
先生は指名できないんですね^^;

待ち時間は予約しても長い感じですか?

まゆたつ

転院したわけではないのですが、私は12月に体外受精をして現在妊娠中です。それまでなかむらレディースクリニックに通ってました^^
先生は院長先生と男性医師と女性医師の3人が基本的に見てくれる感じですね。曜日によって先生が違うのと指名はできないです。
毎日開いてるので通いやすいかと思います。平日に比べると土日は少し待ち時間は長くなるとは思います(*_*)

• ここまま🔰

ここまま🔰

ありがとうございます。

なかむらレディースクリニックの評判も良かったので、気になっていました。
    指名はできないんですね(^^;;
    通いやすい所の方が良いので検討してみます。
    初診の検査費用はどのくらいかかったか覚えていたら教えて欲しいです^_^

• 5月27日
  • まゆたつ

まゆたつ

初診料だけで言えば2800円ぐらいですが、初診時に子宮頸がんの検査も一緒にしたので全部で3500円ぐらいでした(>_<)

• 5月27日
  • ここまま🔰

ここまま🔰

分かりました。ありがとうございます^ - ^

• 5月27日