※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ0422
妊活

旦那の精子が少ないと言われ、精子検査の予定。増やす方法や治療について知りたいです。

今日、フーナーテストをしました。旦那の精子が少ないと言われ、今度精子の検査の予定になりました。精子の量を増やす方法とか治療とかもあるかわかる方いたら教えて下さい。

コメント

さらい

体調でもだいぶちがうみたいです。

私も先月初めてフーナーテストして、結果がよくなかったので、すぐに精液検査もしました。
検査結果も、撃沈。
そこから、エステサロンで買ったサプリ、亜鉛、マカ、コエンザイムQ10、カルニチンを旦那に飲んでもらいました!

その効果かどうかは、?ですが、
今月再度精液検査すると、すべての項目で基準値以上になりました。

体調でも、かなり左右されるので何回か検査する必要があるみたいですよ!

• あゆママ0422

あゆママ0422

返信ありがとうございます!
    私に原因があるのかと思っていて、旦那の検査とか、全く意識してなかったのでビックリでした!
    やっぱり、亜鉛ですかね❗️
    検査も体調等で違うんですねぇー❗️知らない事ばかりでした❗️ありがとうございました❗️

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

フーナーテスト不良でも妊娠できました?(>_<)

• あゆママ0422

あゆママ0422

出来ましたよ❗️
    旦那の精子の検査したけど、濃度が濃すぎたので、もっとマメにだして新鮮な精子を作らせてって言われて、その月に出来ましたよ!

• 5月14日