※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
その他の疑問

義母が連絡があり長女の誕生日はキャラクターのデコレーションケーキを…

義母が連絡があり長女の誕生日はキャラクターのデコレーションケーキを買うから買わなくていいって言われたみたいで私的にはえっ!?って感じです💦
まだ数ヶ月も先の話だし誕生日の1週間前の日曜日に取りに来てプレゼントも渡すからって😓💦義実家まで30分ちょっとの距離です。いつもは私がキャラクターのデコレーションケーキを用意してます。プレゼントだって1歳の誕生日の時しかもらえなかったしなんで今更?!って思うのは変ですかね❓しかも受け取るのは誕生日の1週間前だしなんかモヤモヤします💦正直誕生日当日にこっちで用意するから大丈夫です。って言いたいところではあるんですがたて突いてもまた面倒かなとも思い…💦旦那もこっちで用意するから大丈夫って言ってくれたら良いのにな😅
ぁー面倒くさい💦誕生日当日のケーキはどうするか悩みます…😓

コメント