※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
家族・旦那

これまで旦那に感謝しても感謝しきれないほどサポートして貰ってたけど…

これまで旦那に感謝しても感謝しきれないほどサポートして貰ってたけど、今日も「俺子供見とくから産後体調良かったらカフェとか買い物とかゆっくりしておいでよ😊」と言ってくれ...😂
その気持ちだけで嬉しい😂😂😂
産休手当もこれまで私が頑張ったんだから好きな物に使いな、と言ってくれ早速新しい時計を探す私...😂
幸せなマタニティライフをいつも提供してくれてありがとう❤️後もう少しで出産👶頑張るぞ〜!

コメント

さき

なんて素敵な旦那様、、😭✨
私はまだ出産は先ですが、
頑張りましょうねええ😭💪❗️

• さらら

さらら

いつも私の体調第一で行動してくれて旦那には感謝しかないです🙇‍♀️
    まだまだ兆候は無いですが、頑張って産み落としたいと思います!ありがとうございます😊

• 5月27日
チム

言われて子供の面倒見るんじゃなくて自ら面倒見るからと奥さんへの気遣いが素敵ですね💕
元気な赤ちゃんが産まれてきますように😄

• さらら

さらら

妻側から「子供の面倒みてね!」というとお互いストレスですもんね😂
    母子の心の健康も感じ取ってくれる旦那に感謝です😊
    頑張って産みます!ありがとうございます😊

• 5月27日
おとふぃ˙ ˟ ˙

旦那さん素敵ですね😭💓
そんなことを言ってくれるなんて😭

出産頑張って下さい🌼!

• さらら

さらら

ありがとうございます😊
    当たり前のことが日々凄く幸せに感じます!
    otohaさんも素敵なマタニティライフをお過ごし下さい😊

• 5月27日
yu🌸

どう教育したんですか😭(笑)
そんなマタニティライフを送りたい、、(笑)

• さらら

さらら

あはは、教育🤣
    私が普段から頼りないからどちらかがしっかりしないと!と旦那は思ってるのかもしれないです😂
    yuさんもゆったりとしたマタニティライフが送れますように😊👏

• 5月27日