※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るったんママ
お金・保険

暑くて寝苦しくなってきたから、夏用寝具買い揃えたらもう6月分の生活費終わったwNクール高い、、。まだ5月なのにー。

暑くて寝苦しくなってきたから、夏用寝具買い揃えたらもう6月分の生活費終わったwNクール高い、、。まだ5月なのにー。

コメント

我が家もこの間Nクールスーパーダブル買い揃えたら3万飛びました😂
でも寝心地最高です😂

• るったんママ

るったんママ

最高ですよね!
    ついついNクールのルームパンツなども買い揃えてしまいました😭💓

• 5月27日
aina 🦋

うちもNクール?の一番冷たいヤツのダブル買いました〜😌
エアコンももうガンガンつけてます(笑)

• るったんママ

るったんママ

エアコンガンガンうちもです!
    暑すぎて熱中症になるんじゃないか?って勢いですよね( °꒫° )

• 5月27日
  • aina 🦋

aina 🦋

暑いです(>_<)♡
    死にます、、、、(笑)

• 5月27日
  • るったんママ

るったんママ

これからさらに熱くなると思うと今から憂鬱です( º дº)<キエェェェエエェェェ

• 5月27日
あゆ

うちは長女は自室でエアコンつけて寝てる
夫はエアコンNG
だけど私は暑がりで次女も寝苦しそうだったから敷きパッドだけNクールスーパーダブルにしましたが お金払った分寝心地は最高です(*^ω^*)
本格的に暑くなる前にピローパットと肌がけも買い足そうかと思ってます💦

ままり

わかります〜!生活費、死にます笑
でも、Nクール無しは考えられない。ほんと、ひんやり気持ちいですよね〜(о´∀`о)うちも買い足さなきゃー